アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。
財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。
ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。

4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。
私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。
ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。
やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか?
お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

A 回答 (14件中1~10件)

■確かに奥さま以外の女性を抱いたことは、奥さまにとって屈辱でもあり


悲しくなる事実だと思います。でも、ご主人がソープに行ってしまった理由も
気になるところです。
例えば、奥さまとの関係(SEX)が良好ではなかったのか、それとも、何か
奥さまに対して不満があるのか・・・それ以外なら、単なる女好きだと思いま
すが・・・男性なら他の女性を抱いてみたい願望は、少なからずあるものだと
思いますが、理性の垣根を越えてしまうような”きっかけ”は、自ずとあるもの
です。

■ご主人を許せない気持ちは十分に理解できますが、どうしてそうなった
のか、もう一度考えてみることも必要かも知れませんね。
    • good
    • 5

 遊びなら、だんなさんもソープに行ったよって普通に言えますよね?


 じゃあ、なんで殆どの旦那さんが言わないのですか?それも隠れて行動をする。

 質問者さんはお金を払おうが法律で守らていようが他人の女性と性行為したことで悩んでいます。
 一種の裏切り行為ですよね。奥さんに断りもなく他人の女性と肉体関係をもったのですから
 
 旦那さんは自分が思うように生きたいタイプなので、好きにやらせたらいいです。
 本人に自覚がないのですから、後は今後の為、自分になにをするかを考えてください。
 ずっと黙っておいてもいいでしょう、旦那さんを同居人としてみればよろしいです。
 
 
    • good
    • 5

とてもお辛いところを追い討ちをかけるようですが、、、、



スロット、メル友、キャバクラ、そしてソープですか。

法律には触れないといっても、そういう人と人生やっていけないです、私は。

勿論、夫も聖人君子ではないから、どこかわからないところで羽を伸ばしているのかもしれません。
しかし、家庭がうまく回ってない時に、そういう方面に傾斜していく。。。。

男は弱いものだとは聞きます。しかし、どう見てもよい方向に努力しているとは思えません。

うまく行かない時にどう踏みとどまるのかがその人の真価だと思います。

楽しい時に羽目をはずしてしまったのとは違うのでは?

私があなたの立場なら、そういう話をします。

今、坂の途中にいる、一歩でも上を目指すのか、このまま、坂を転がるのですかと。

それで目の覚めない旦那なら、諦めます。
    • good
    • 1

#8です。



> 一昨年、会社が閉鎖になり、今は夫婦で同じ会社です。
  仕事内容も勤務時間も違いますが、旦那にとってはとても嫌なようです。

私の主人も、お前とは同じ職場で働きたくないと
言います^^;
私は外ではうまく立てることできるつもりなんですけどね・・
理由はさまざまでしょうが。

私の父は会社を経営していますが、
よく午後からスロットに行っています。
本人曰く、

「無心でいられるのでストレス解消になる。
あと、ひたすら考え事をするのにも適している」
そうです。

お金のムダ遣いの問題を除いては
しょうがないと、母も申しております。


> 今回のソープについても、一切言わないのがいいでしょうか。
  私が知っている事を、旦那は知りません。

そうですか。それはいいですね。

今回のことは「切り札」として残しておいてください。
もう既に女性とのメールのことで揉めているのですし、
旦那さんを追い詰めてはいけません。

今後また何かあったとき、

「他にも目をつぶっていることもあるのに」

と思いを込めて一言言うだけで、
旦那さんは思い当たりすぎて
「何のことだ」とは言えないと思います。

決して「ソープへ行ったでしょう」
とは今後言わない方がいいと思いますよ。

あと、小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
きっと、子ども心にお母さんの苦しい気持ち、
少し見抜いているかも知れませんね。

スレ主さんに頑張って、とは思いません。
目の前で
「パンッ」と手を叩いてみましょう。

そこから、もう過去のことをグルグル頭で
思い巡らせるのは終わりです。
あっさり、行ってみましょう。

女性は男性より、実は執念深くありません。
常に今日、明日のことを考えて生きていけるように
脳ができていますから大丈夫。

旦那さん、悪い人に思えないですよ。
スレ主さんが好きになった人でしょう。
今、苦しいと思いますよ。
自分で撒いたタネとは言え・・

愛し愛されてた頃のスレ主さんに戻ってみては
いかがでしょう。
奥さんが明るいと、家庭は円満です。
まず妻が変わりましょう。
こんな時でも、相手が悪いと思っても、です。
気づいた方が先に変わるのです。
悪いのは旦那さんではなく「旦那さんの行い」です。

すると、やはり夫婦は鏡です。
旦那さんも、戻ってきますよ。
100%旦那さんが悪いのではないと気づきます。

私の親もそうだったし、
私自身もいつもそうです。
家庭の良し悪しは、常に女性がカギを握っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「切り札」として、残しておきます。

そうなんですよね。ネチネチ、キーキー言ってしまうので、旦那も家が嫌になるんですね。
今は、考えただけで涙が出ますが、明るく振る舞って、努力します。

本当はメールも辞めてほしいです。気分は良くないと伝えましたが・・・
もともと自分の事をあまり言わない人なので、メル友の時も心配させたくなくて言わなかったと
言われました。私は、何でも知っておきたいので、意見は合いません。

パンっと手を叩いて、気分を変えてやってみます。
本当にありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2011/06/13 16:14

腹が立つ気持ちはわからなくもないけど、腹が立ったからって、喧嘩して夫婦仲を悪くするとか、したくもない離婚をするとか、嫌な思いをしたのに、更に自分が損するんじゃ意味ないでしょ?



で、一つの案として、罰金を取ればいいんじゃないですか?それで旅行でも行って、美味しい物でも食べて、全身エステでもやって、女の快楽をたっぷり味わって、あなたが楽しい思いをしたってことで、水に流してやるっていうのでどうでしょう?

男の風俗遊びは、奥さんへの裏切りというより、一時的な快楽のための行為です。自分ばっかりいい思いしてズルイってことで、あなたも気持ちいいことさせてもらえば、チャラにできることだと思いますが。

何事も、考え方次第ですよ。自分が楽しく生きるためにいいと思う解決策を考えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のソープについて、私が気付いている事を、旦那が知らないので。

何とか解らせたい気持ちはありますが・・・
気持ちの切り替えが難しいです。

お礼日時:2011/06/13 15:16

再度の回答です



今は苦しいでしょうが
もし結婚生活を続けるのであれば割り切るしかないですよ
スロットも小遣いの範囲のストレス解消や遊びなら良いと思いますが
女探しはいただけませんね~
それと旦那様、まだまだ親になりきってないですね
独身気分でしょうか
貴方様、いま子育てで自分の時間もない位ではないですか?
母親はそうですよね
ただ子供がもう1人増えたと思って
旦那様にも優しい眼差しで接すると
少しはかわってくるのかもなぁと思いました
子供が生まれ愛情や奥様の気持ちがぜ~んぶ子供にいっちゃってるようで
少し寂しいのかな?
かと言ってソープは嫌ですが。。
まぁ奥様も我慢我慢は、何かしろ子供にもわかっちゃいます
ストレス溜まらないよう
お体ご自愛下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もスロットもこづかいでするなら、いいんです。キャバクラもお酒飲むだけなので平気です。
割り切った関係とはいえ、ソープは嫌です。

仕事もあるので、夕方帰宅してからはバタバタです。
いつも一人でふら~っと出掛ける旦那が羨ましくて、腹が立つ事もあります。
子供に心配かけてはいけないので、何とか消化できるよう努力してみます。
ソープの事を口にしてしまいそうで、怖いです。

ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 15:13

お気持ちよくわかります・・



私も結婚する時、旦那との3つの約束のひとつに
「本番アリの風俗には行かない」
というのを入れました。

ただですね、考えようによっては男同士のつきあいの中で
一緒に行ったワケですし、逆に

「俺、かみさんと約束したから」


出張中のつきあいを断る男性は同僚から
「あいつバカか?」と嘲笑されるだけなのです。
奥さんにとってはいい旦那でも、
社会的にはじかれてしまうことは男性は相当辛いでしょうし、
その選択はしないでしょうね。

もし1人の出張で自分の意志で行ったのなら、
確信犯すぎますので怒り心頭になるのはわかります。


そして、女の子のメル友がいるとのこと。
それは聞き捨てなりません。

怒りはとりあえず、今はぶつけるのはやめましょう。
あなたの魅力を失わせ、般若に見えてしまうので
落ち着きましょう。
まず旦那さんに冷静になっていだたいた方がいいと思います。

あなたは黙々と、ご飯を作り、いってらっしゃいをいい、
妻としての責務は果たしてください。

あなたが目にみえて怒ってない、
しかもストを起こさず料理を作ってくれてる、
それだけで旦那さんは脅威に感じますよ。
反省の念も少しは出てくるはず。

これが毎日感情的に怒って待っていられたら、
家に帰ってこなくなるでしょうね。
あなたと恋愛して結婚した頃なんて
すっ飛んでしまい、恐怖と嫌悪しか抱かなくなるでしょう。
二度と愛情を持てないかも知れません。

男性は、器の大きい女性が好きなのです。
だからと言って何をやってもいいワケではないですけど、
旦那さんを愛していたら、たいていのことは
軽くお仕置きをして、二度とその話題に触れずにやり過ごせるのです。

こんな人が妻だったら、男性は二度と頭があがりません。

毎回ひたすらキーキー言う妻だったら、また同じようなことを
するでしょう。愛情が湧かないから思い遣れないのです。勝手ですけどね。

旦那さんより自分を愛していたら、傷ついたことばかりが残り
プライドをズタズタにされ、憎みすらするでしょう。

最終的に、夫婦生活を続けられるかどうかはその違いです。
あんな男のためにやってられない、と思うなら
破綻でしょう。

旦那さんは何かと息抜きがしたい毎日なのかな?
と思います。どうですか?


ところでお子さんはいらっしゃるのでしょうか?
いるいないも大きいですよね。

もしいらっしゃらないのなら、色々手はあります。
即離婚などと考えないよう。
なら世の中、全員離婚しなければいけなくなります。

それくらい、夫婦生活って長いしいろいろあるもんですが
皆、どこかでガマンしたり譲ったり、割り切ったり
思いやりを持ってみたりして、なんとか乗り越えているんです。

帰りたい家庭にするには妻の行動ひとつなのです。
どうでしょう、頑張れそうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで、覗かれているかのようです。
一昨年、会社が閉鎖になり、今は夫婦で同じ会社です。仕事内容も勤務時間も違いますが、旦那にとってはとても嫌なようです。
仕事を変わってからスロットも辞めていたのに、再開しましたし、最近はほぼ毎日です。
いろいろと、あるようです。

そこにメル友の事で、私がキーキーと直球ばかりを投げるので、家庭でも落ち着けないのでしょう。

今回のソープについても、一切言わないのがいいでしょうか。私が知っている事を、旦那は知りません。

子供は小学生と保育園の二人います。子供達には心配かけたくないので、泣きそうになるのも我慢しています。
このまま、様子を見ながら我慢して、普通に接していくしかないですね。
頑張れるでしょうか。続けていくには、頑張るしかないですね。

お礼日時:2011/06/13 14:57

私なら遊びと、割りきれません


もし割り切れるのであれば、もうそこに旦那への愛情も消えゆくでしょう
そして仮面夫婦で、お金を運んで来てくれる人と思うでしょう
好きであれば好きであるほど
何年たとうが苦しいと思います

お金を払うからとか法でとか
好きな相手が同じ事をしても遊びだよという人は自分がされても平気なのでしょうか
またそんな方は本当に心から人を好きになったことがあるのでしょうか?

相手はプロだよと言いますが
ただの仕事でバイトとかもあるんじゃないですか
プロって何を基準にプロなんだと思います
辞めればただの一般人じゃんと思います
しかも誰でもなれる、特に若ければ・・・って感じをプロというのは、なんだかんぁと思います
男と女の性欲だの、はけ口は違うというのは分かります
でも、これを理由に世の一部の男性が、当たり前のように言うのは自己中にしか思えません
本番があろうが無かろうが
裸同士ってとこでもう幻滅ですね
冷めた目で見ちゃいます
だって、パートナーがいれば、それは、裏切り行為だと思うからです

貴方様がこの先どうするかは、落ち着いてゆっくり考えてみたらいいです
メル友にしろ、そんなにメル友ほしいなら同性とせよって感じですかね~
なんだか女なら誰でも良いのかと思っちゃいますね

まぁ旦那さまにもきっと良い所はあるでしょうから、貴方が嫌な部分してほしくない所は
きちんと言って改善してくれたらいいですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メル友も、辞めてほしいとは伝えました。スロットも控えて欲しいとも。
ですが、メールも返事がくれば返す、スロットも行ってます。

今まで、遊ばず、子供の病院や迎えもしてくれてましたが、我慢していたそうです。
ここにきて、遊びたくなった感じでしょうか。

今回のソープは気付いている事も知らないので、気付いているとは解っててしいです。
言い出すと、止まらなくなるので、それも我慢しなければなりません。

お礼日時:2011/06/13 14:37

・ソープ利用が我慢できない。

結婚生活を続けられる気がしない ⇒ 離婚
・今回の件は時間が解決する。頑張って様子を見ながら結婚生活を続ける ⇒ 離婚しない

とても簡単なことだと思います。我慢が出来ないのであれば、離婚をするだけです。好きという気持ちだけでは結婚生活はなりたちません。

ただ何点か意見を書かせて頂きます。
(1)質問者様とのセックスの頻度は?
 ↑
質問者様が求められても応えない、というのであれば質問者様にもある程度の原因があると思います。

求められないとしても、質問者様にも原因があります。いつも受身、いつも同じでマンネリ化していませんか?マンネリ化しtくると、男性は他の相手を探し始めます。手っ取り早く風俗と言うのは当然だと思います。質問者様も女性として、たまには旦那様が興奮するような、誘惑するような、刺激が必要だと思います。ご自分は何もしないのに、旦那様が風俗に言ったことに対して腹を立てていても旦那様も納得出来ないでしょう。

(2)他の女性との肉体的関係が嫌なだけで、風俗に行くこと自体は問題ないですか?
 ↑
風俗に行くためにお金を使っているのですよ?男の性欲を一時的に解消するためだけに結構な金額を使っています。それはいいのですか?質問者様が旦那様が風俗に行かなくてもいいくらいの相手をすれば、節約にもなりますし、今回のように無駄に悩むこともなくなると思うのですが・・・。

まず、旦那様が風俗に行く理由を考えて下さい。質問者様ご自信には一切問題はないのでしょうか?

>>他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。
 ↑
質問者様のこの意見で離婚という流れは、私は納得いきません。何故なら、例えば『質問者様が強姦されたら?』どうでしょう。強制的に肉体関係を持たされ、旦那様が離婚って言い始めたら悲しくないですか?納得いきますか?
これと同じ状況だとは言いませんが、お金を払って遊んだということです。高級ソープに行くだけのお金があるのなら、簡単に不倫でも出来たはずです。それをソープに行ったという事は、単なる遊びです。そしてソープである以上、お店の女の子も商売です。どちらにも恋愛感情も愛情もありませんよ。絶対に成り立たないとお互いに分かっています。割切りの大人の遊びどたお言うことです。

確かに、旦那様が他の女性と関係を持った事へのショックは分ります。しかし、それで離婚となると急ぎ過ぎな感じをうけます。素人相手の遊びだと、心の動きもあるかもしれませんが、商売である風俗の遊びなら心の動きはありえないでしょう。心が動いていないなら、結婚生活は続けられると思いますよ。

質問者様には一時の我慢が必要ですが、これを教訓に、結婚していても女性である事を忘れず、女としてたまには旦那様に接する、たまには旦那様に刺激を与えてみる、セックスはただセックスをするだけではダメだと思います。とくに夫婦や長い付き合いになるとマンネリ化して飽きてしまいます。これは男性にも女性にもなのですが、相手がチョット今までと違う、興奮する、などの変化が必要だと思います。

辛いかとは思いますが、まずは少し質問者様も変わってみて、旦那様の様子を見てからでもいいと思います。離婚なんていつでも出来るのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那の事はとても好きですが、最近はスロットにハマり、メル友がいたりで上手くいってないと思います。
夫婦生活は、4月末のメル友発覚からグッと減っています。マンネリ化はしています・・・旦那の方も
手抜きになってきた感じで、私も少し不満です。

もめてから、旦那も昔の私の方が好きで、今の私はあまり好きではないと言われました。
私が押しつけるようにキツイ言い方で言うので。

ここは、グッと我慢して時が過ぎるのを待つしかないでしょうか。
離婚はしたくないですが、この状況を抜け出すには、どうしたらいいか解りません。

お礼日時:2011/06/13 14:31

メル友ってソープ嬢?


浮気っぽい旦那やね。。。
ソープ行けるって、お小遣いあげ過ぎちゃう?
俺は行きたくても行けるだけの小遣いないから、不可能なのよ。
小遣い減らしたら解決ちゃう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スロット店で知り合った人が、メル友です。
スロットで勝っているのか、お金はあげてませんが、持ってます。

お礼日時:2011/06/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A