プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠六週目ぐらいなのですが、仕事で防水スプレーを使用しています。
スプレーしたものをくわえたりするので、唾液と一緒に防水スプレーの成分も飲み込んでしまうこともあると思います。
影響があるのかないのか知りたくて、また、あるとしたらどんな影響があるのかを知りたいです。
ちなみに、防水スプレーの成分は、シリコーンとイソプロピルアルコールと書いてありました。
防水スプレーした後、くわえたりするので、臭いが気になるときもあります。
もし、影響があるのなら、これからは控えたいので、お返事よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

防水スプレーって、密室で使うと死んじゃうんですよ


冬場窓を閉めた社内で防水スプレー使って、そのまま意識不明で・・・
珍しい事じゃありません
非常に有毒です

検診で相談するのがベスト!
その前に、ご主人に相談するのが先!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!