プロが教えるわが家の防犯対策術!

かぼちゃプリンで、あなたが勧めるレシピ本(Web 上でのレシピでもかまいません)、これは間違いなくウマい!!というあなたが自信を持って勧められるを教えてください!
私はなめらかかぼちゃプリンを目指して日々独自のレシピで頑張っております。いろんなレシピを試したいので皆さんのご意見を参考にしたいと思っています。
宜しくお願いします!!

※もちろん「教えられるかっ!!」って方の回答は望んでおりませんので・・・。

A 回答 (1件)

私も好きでよく作ってましたが、そのときのレシピがないのでこちらをご参考に。



「かぼちゃプリン」http://goo.gl/mjpFl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試せるだけ試してみますね!
最高のかぼちゃプリンを作りたいと思います♪

お礼日時:2011/06/16 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!