dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県内の白アリ予防の業者さんを紹介して下さい!今は白アリが出ているわけではありませんが、前回の薬の散布から10年以上経過しているので予防のためにそろそろ薬の再散布を検討しています。安くするために自分自身での施しも検討しましたが、いろいろな方からの意見を聞いたところ、専門の業者さんにお願いした方が良いという考えに至りました。
値段も当然気になりますが、品質面でも信用できる施工業者さんをご存じに方がいらっしゃれば教えていただければ助かります。
施工場所はさいたま市内になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

本当に良い業者さんかは私自身が家を保有しているわけではないのではっきりとはいえませんが、株式会社キャッツという業者の営業車はよく走っているのを見かけます。

以前、友人が務めていたのですが、入社当初、研修と毎日白アリ駆除についての勉強を夜中まで行い知識・技術など新入社員に対し徹底している様子がうかがえました。

一度ホームページを見てはいかがですか?
    • 0