アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに両親を連れて3世代旅行というのをしてみるわけなのですが、香港の気候は日本の季節でいうとどんなかんじですか?ホテルにプールがあるのですが(屋外)入れるくらいの陽気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

中国に返還されてから行っていないんですが、気候は同じだと思うので...。



3月~5月中旬くらいまでは平均気温18度から27度位で、平均湿度は80%以上ありますのでジメジメ、ムシムシしています。(雨自体はは冬のほうが多かったと思います)
日本でいうと...ムシムシする九月?

プールはハワイ等とは暑さが違いますが、入れない事も無いと思います。
(でも自分は入った事無いので自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
一応水着を持っていくことにしました。

お礼日時:2001/04/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!