プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から気になってたことです。
首都高速を川崎方面から浜崎橋を経て箱崎方面に向かう時、素直に行けば東銀座(歌舞伎座あたり)を通りますよね。
 別に汐留から有楽町マリオンの前を通るコースもあったように思いますが、道路情報などには出ていません。あの道路は一般には通れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

通れます。



みなさん案外知らなくて、そのまま渋滞に突っ込んでいますが・・。
八重洲線とか会社線とか呼ぶと思います。
走っていくとチケットを貰います。
そしてマリオン前を通っていくと、4、5号線方面への分岐があります。
それを無視して進んでいくと、箱崎手前で再合流できます。

本線から入ってきて、チケットを貰った人はチケットだけで無料で通行できます。
途中「土橋」から入ってきた人は、チケットを持っていないので通行料を支払います。

その区分けのためのチケットだとうと思います。
渋滞中のショートカットに使える道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。
なるほど再合流できるのですね。よく解かりました。
次回試してみます。

お礼日時:2003/10/19 20:10

東京高速道路


http://www.tokyo-kousoku.co.jp/

両端が首都高と繋がっていて、乗り継ぎ券をくれます

参考URL:http://www.tokyo-kousoku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですか乗り継ぎ券ですか、やはり通れるのですね。

お礼日時:2003/10/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!