アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 大学生 男です

僕の親は 最近よくH(セックス)をします

ズバリ 親は何歳くらいまでHをやるのですか?
仲が良い証拠とか、たまにききますが、僕らとしては、いい年なんだから、そろそろ止めた方がいいと思うんですけど

お父さん47歳
お母さん45歳

いつまで やるつもりなのでしょうか?
音(声)とか聞こえて なんか恥ずかしいんですけど、

前回の質問と少しかぶっちゃってすいません

A 回答 (4件)

49才、既婚男性です。


君も、そういうのが気になるなら、下宿するなり、家を出たら良いんじゃないの?
気に障ったら悪いんだけど、夫婦ってするのは当たり前だからね。
君だって、彼女とするでしょ。
そんなやぼな事は質問しない方が良いし、子供がいつまでするのなんて考える方がおかしいの。
もう、大人なんだから、そういう事は理解しといた方が良いと思うよ。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/27 19:04

うちの親は父56、母50ですがまだしているようです。



先月実家に帰省した時、朝方目を覚ましたら隣の部屋から妙な声が聞こえてハッとしました(;゜ロ゜)

私が不在の間にも両親仲良く過ごしてるんだな~と思いました。

今は社会人となって家を出ていますがもしも私も実家住まいで頻繁に聞かされていたら嫌だったと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/27 19:05

40代後半です



バリバリ現役ですよ
健康であり続ける限り、ヤり続けたいと思っています

もっとも、自宅ではしません

相手が妻ではないので
    • good
    • 58
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/27 19:05

自分は42歳(子供は高校3年を筆頭に3人)です。


あなたのご両親ほどの年齢ではありませんが、まだまだ衰えません。

でも、自宅では絶対にしません。妻と気持ちが一致したときはラブホなどを利用します。
誰に気を使うことなく愛し合えますから・・・
子供に声を聞かれるとやはり気まずいし、まして目撃されたら超気まずいですからね。

ご両親がHしてるって事は、仲が良いと思ってください。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A