プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿からお台場に行く経路は何を使えば
一番楽で一番早いでしょうか?
自分は新橋からユリカモメにのる経路しか知りません。
ご教示ください

A 回答 (5件)

スピードでいったら、埼京線・りんかい線の直通電車。

値段でいったら、浜松町からバス。
お台場のどの地区に行くかで使い分けが必要かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電車以外の経路は考えていませんでしたので
参考になりました

お礼日時:2003/10/24 02:15

埼京線で新木場行きに乗りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2003/10/24 02:13

●新宿⇒(都営大江戸線)⇒汐留⇒(ゆりかもめ)⇒台場


●新宿⇒(中央線)⇒東京⇒(山手線)⇒新橋⇒(ゆりかもめ)⇒台場
●新宿⇒(埼京線)⇒大崎⇒(東京臨海高速鉄道)⇒東京テレポート(徒歩)⇒お台場海浜公園
⇒(ゆりかもめ)⇒台場

あとは、ここで時間を入れて検索してみて
http://ekitan.com/

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2003/10/24 02:11

埼京線→りんかい線直通で東京テレポート駅か国際展示場駅が便利だと思います。



参考URL:http://ekikara.jp/time.cgi?route1789&up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
とても参考になりました

お礼日時:2003/10/24 02:08

http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%a4%aa%c2%e6 …

経路2あたりはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2003/10/24 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!