dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の生理の1週間前に彼と性交をしました。
特に痛みもなくいつもと特に変わりはありませんでしたが
終わってゴムを外してみると
透かすと茶色くうっすら見える程度の
少量の出血がありました。
早めに生理が来たのかな?と思ったのですが
それから出血は全くありませんでした。
1週間後に予定通り生理が来ました。
着床出血かな?とちょっと不安でしたが
生理が来たので特に気にしていませんでした。
それからの性交で出血などはなかったのですが
昨日.彼と性交すると
また同じような少量の出血をしていました。
今回もまた.生理の1週間前です。

今までこんなことは1度もなかったのに
突然連続して起こっているので
なんだか少し心配です。

避妊はしっかりしています。
なにかの病気かな?と考えています。
詳しい方おられましたら
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何か傷が出来たか、病気かのどちらかかな?



大半が傷ですが、中にはやはり子宮がんなど怖い病気もありますので
気になるようでしたら婦人科へ。

こればかりは診察検査しないとわかりませんので・・・。

粘膜ですからね・・・。すぐ傷も付きますし。
あまり出血してるとそこから新たにばい菌が入っても怖いですから
しばらくは禁止したほうがよいかと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで過剰に心配することは
ないみたいですね^^
また様子を見て何か異変や痛みがあれば
婦人科に行こうと思います。
もちろん彼も知っていて話もしているので
相談して控えたいと思います^^

お礼日時:2011/07/04 01:36

生理の残りということもあるみたいですよ!でももしこれから続くようなら婦人科に行った方がいいかもしれません。



ちなみに、着床出血は1週間ほどすぎてからになるので妊娠の心配はないと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々回の生理以降に妊娠したのかな?
という着床出血の心配です^^(笑)
痛みは感じないので
生理の残りということも視野に入れてみます。
あまりに長く続くようでしたら
婦人科に行こうと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/04 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!