電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、俳優の随時募集オーディションに応募しました。

随時なので、〆切が無く、結果もいつ来るか解りません。

応募から書類審査、結果が届くまで何日くらいかかると思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俳優業の面接のことはよくわかりませんが、採用・不採用の通知は早ければ3日、遅くとも10日ぐらいで来ると思います。



もし、オーディションとかがあるのでしたら、先にオーディションの連絡が電話で来ると思います。

また、一般的な就活なら、新卒を除けば、書類選考の結果の一週間後、ぐらいに面接といった形で、電話連絡が来ます。

俳優業のことは知らないことが多いのですが、おそらく、希望者が多いなどの理由があれば、選考が遅れているのかもしれません。

もし、ほかに募集しているようでなければ、確認してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/31 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!