電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家政科から普通科です。

理由はひとつ前の質問をみてください。


同じ県内同じ市内で引っ越しはしません。

A 回答 (3件)

>同じ県内同じ市内で引っ越しはしません



同じ学科からでも無理。
    • good
    • 0

こんにちは。



たとえば、私がいた高校の普通科は、県内からの転校・編入はできませんでした。
同期に私より3歳上の人さえ2人もいました。

編入の基準は高校によって違いますから、その高校に問い合わせるか、あるいは、公立であればその自治体の教育委員会の公式サイトで確認できればするか、です。
大事なことですから、誰か具体的な回答をしてきても信用せずに、自分で調べるか、親御さんに調べてもらうかにしてください。
    • good
    • 0

http://www.pref.kagawa.lg.jp/kenkyoui/koko/dosur …

香川県教育委員会の転入学の概要です。↑参考
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!