歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

今日、母がプリンターの移動をしたのですが、その時プリンターの下から
インクが漏れて、洋服にかなり付いてしまいました。
その洋服は、母が10年前に買って大切にしていた、本当に
お気に入りの洋服でした。
インクを綺麗に取る方法、こうしたら良いということがありましたら、
早めに教えて頂きたいです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

インクジェット系のインクはなかなか簡単には消えませんよ。

クリーニング屋で相談するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
クリーニング屋さんに行きましたら、
汚れが取れると同時に模様も取れてしまうと
言われました。何とかして薄くしてみます。
ありがとうございました。