アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔食べていた、塩辛メーカーを探しています☆

ケースは、プラスチックで、蓋は白でビンのように回して閉める入れ物でした。
真ん中のラベルには、イルカ(?魚)にシュノーケルとゴーグルを付けた子供が乗っているイラスト(ロゴ?)がついていたのが印象に残っています。

20年程前、実家の食卓に良く出ていたのですが、ふと食べたくなって、探しています。

確か、同じメーカーから子持ちメカブの商品も出ていたと思います。

どなたか、ご存知でないでしょうか?

地震の影響でスーパーでは、海産物が少なく感じます。
もしかしたら、被災地のメーカーかもしれません。


また、いつか食べたいので、メーカーの名前だけでも知りたいのですm(__)m

A 回答 (2件)

塩辛で画像検索してしらみつぶしにするしかないんじゃないですかね。


http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A1%A9%E8%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答頂きありがとうございました★(^^)

お礼日時:2011/07/10 04:26

「小野万」さんです。



参考URL:http://www.onoman.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ご存知の方がいて、感激です!
20年も前の話なの、知ってる方すら居ないのではないかと思ったのですが…;(x_x)

早速、ネットで検索致しましたところ、私が探していた商品でした(^^ゞ

やはり、三陸の会社だったのですね…;

いつか、また食べられる事がわかり、とても嬉しいです★

いつか、店頭に並ぶ日を楽しみに待っています★

ご回答頂き、大変ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/07/10 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!