アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
過去の質問も調べたのですが、同じようなものが見つからなかったため質問させて下さい(__)

今週新宿で飲み会があるのですが、最近の暑さですっかり海に行きたい病な私。
なので夏を感じられる居酒屋、またはダイニングバーを探しています。

具体的なキーワードは「南国系(ハワイアン等)」「エスニック系」「沖縄」などです。
お料理でも、お店の雰囲気でも大丈夫です。

出来れば新宿東口方面、予算は一人3500円くらいまでに収まると助かります。
お席は個室でもそうで無くても良いのですが、あまりに席や店内が狭い!と感じるような所ではないと嬉しいです。
メンバーは4人で男女どちらもおり、しっとり飲むというよりはわいわいな感じです。

ぐるなびやホットペッパーなどでもかなり探してはいるのですが、写真が限定的で
なかなかお店の雰囲気がわからず・・・(T_T)
実際に行かれたことのあるご意見、クチコミをお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

もしお心あたりがありましたら、是非教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします!(^o^*)

A 回答 (2件)

ハワイアンダイニングティキティキ。



以前行った事がありますが、ダンサーがテーブルの近くで踊ったりしてにぎやかに雰囲気をたのしめます。
http://r.gnavi.co.jp/g068224/
    • good
    • 0

涼しげなダイニングバーは結構あると思うのですが、「わいわい」な感じとなると結構絞られてしまうと思います。


ダイニングバーは、比較的しっとりとデートで使われるようなお店が多いですから、
ある程度わいわいやりたければ個室を探すのが良いかと思います。
それと、雰囲気の良いお店は単価も比較的高めになります。
行ったことのあるお店の中から、条件に近いところをいくつか。

aria blue tokyoは、個室のカラオケも備えているお店ですが、部屋ごとにコンセプトがあるので、
涼しげな部屋を選んでみるのもありかなと思います。
相当盛り上がっても大丈夫ですし、料理も美味しいです。
夏っぽいと感じるかは部屋次第ですが、条件的にはあってると思います。
http://ariablu.com/rooms/index.html

新宿やんばる2号店は、沖縄料理のお店です。
BGMと料理でかなり夏の沖縄を感じられると思います。
わいわいも大丈夫系です。コースはないので、単品で頼むようですが、単価はお安めなので。
アルタの裏にあり、立地も便利です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/

BALILAXは、エスニック系でおススメです。が、ただ・・・新宿西口です。
場所だけ条件外ですが、かなり夏っぽいお店なので、参考程度に。
水をコンセプトにしていて、涼感溢れる感じです。南国の雰囲気を感じるBGMもあり癒されます。
いつも夏になると行くお店です。
http://pefa.jp/bali-s/

他にも単にハワイアン、エスニック、沖縄なら色々あると思いますが、
予算オーバー、狭い、遠い、シックすぎるなど条件的に難しそうなので上記のみ。
条件にある程度当てはまりそうなお店で行ったことのあるところをご紹介です。
参考にでもなればと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!