『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は水泳部に入っている高校生です。
クロールの50メートルのタイム、36秒って遅いですか?それとも標準ぐらいですか?

私は水泳部に入ったのは高校からなんですけど、
中学のとき、授業で50のクロールを計ったら40秒でした。
30秒台は水泳部しか出せないって感じでした。

高校で水泳部に入ってからベストが36秒になりました。でも部活には中学から水泳をやっている人が多く、速い人ばっかです!
だからどうなのかなぁって思いました…
お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

水泳の場合、陸上の短距離と違って、どの程度を普通とするのか難しいです。

とりあえず、ジュニアオリンピックに出場するレベルでしたら

小学生高学年でしたら、30秒を切っていないと資格がありません。

下記にジュニアオリンピックの参加標準記録のリンクを貼っておきますから

参考にして下さい。

参考URL:http://www.swim.or.jp/06_stand/11/jo_sp.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)