プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です…
クロール25m18秒は速いほうですか?
ついでに50mは36秒でした。

A 回答 (3件)

えーっと、タイムがおかしいです。


25mで18秒なら、倍だからということでの36秒なのでしょうが、こういう風にはならない。

そして、25m18は、泳ぎこんでるおばちゃんなら、十分いけるタイムですので。
中学3年男子なら、ちょっとね。

速いというより、ふつうでは。

50m36秒は女子なら、そこそこでしょうけど、選手ではなく、スイミングスクールに通っていればというタイムです。
    • good
    • 1

中学まで水泳をやっていたものです。



もし競泳という観点であれば、残念ながら速くありません。
私は現役でやっていたころは、中2くらいで25mで12秒台後半、50mで26秒台前半でしたが、これでもやっと県大会レベルです。
中3ではもう受験ということでやめていましたが、今思えば続けたかったです。

年齢的にはまだ伸び代は十分あると思うので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

20秒切ったらだいたい早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!