プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳をしていまして、
年代別でどのくらいのタイムがトップで
どのタイムが中間くらいかといった
ことが知りたくてサイトを探しています。

そういったことが書かれているサイトを
御存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



日本水泳連盟のサイトに色々な記録が掲載されてますのでよければご覧下さい。
http://www.swim.or.jp/04_data/index.html

又こちらはサンプルが少なすぎるとは思いますが
http://www.bgf.or.jp/swim/2000/average.html

参考URL:http://www.swim.or.jp/04_data/index.html,http://www.bgf.or.jp/swim/2000/average.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/03 05:22

こんにちは



日本水泳連盟登録大会以外のマスターズレベルの地方大会レベルでしたら、下記のHPを参考にされると良いと思います。
さすがにジャパンマスターズ等のランキングは載ってはいませんがね

参考URL:http://www.tdsystem.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/03 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!