プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。

Hの回数のことで悩んでます。

新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。

妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。

妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。

半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。

最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。

世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。
Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

貴方くらい、それ以上の夫婦もいるでしょう。


でもそれはお互い納得してるからいいんです。

現実問題、奥さん嫌に思ってるんなら減らすのがベスト。
今はしてないみたいだけど、寝てるの起こしてまで…って性欲処理の道具かよって女性からすると悲しくなります。

私の主人が貴方だったら…怖いです。
妊娠中・育児で疲れきってるときも有無も言わせず求められるのか?
労ってはくれないのか?
等々、奥さんも近い?未来も想像してゲンナリかもですよ?

男性(夫)の性も知って、それなりの対応もしないといけないけれど、男性も女性(妻)の性を理解しないと上手くいきません。

しっかり話し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徹底的に話し合って、妥協点を見つけられるよう努力します。

お礼日時:2011/07/09 21:57

こればっかりは、個人差ありますからねぇ。

。。

が、しかし、貴方の場合は、貴方一人の問題ではないので、
とにかく徐々に減らしていった方がいいと思います。

逆に、今の奥様が、毎晩3時間以上の挿入を強要してきたらどう思いますか??
最低でも奥様が3回以上いかないと、寝かせてもらえません。
休みの日は、12時間ぶっとうし。
これが一生続くとしたら、どう思います???
いきたくなっても、まだだめ!!!と言われ、貴方が体調悪くても寝かせてくれない奥様だとしたら
嬉しいですか???

こういうカップルもたまに見かけますが、どの道、離婚してます。
たぶん、飽きちゃうんじゃないでしょうか???
体力は有り余ってるけど、いずれメンタルが追いつかなくなるんだと思います。


貴方は、Hなしの日を生殺しと言いますが、その発想を変えないと
今の奥様と続けていくのは難しいと思いますよ。

そもそも、Hは、食事じゃないんですから、やらなくても死にはしません。
むしろやりすぎて健康を害することの方が多いです。

自慰行為もやりすぎると頭がおかしくなりますよ。
10代や猿じゃないんですから。
少しは、我慢の美徳を覚えるといいと思います。

思うに、貴方は、H依存症なのだと思います。

タバコ依存者も、貴方みたいな事よく言ってますよね。

タバコもHもアルコールも、なくても生きていけます。

もっと健康の事を考えて、Hばかりしてないで、運動したりしてみてはいかがですか???
または、仕事に精を出すとか。
あとは、一度、心療内科にでもいかれてみてはどうですか???

貴方がH以外に真剣に打ち込む姿を見たら、奥様もHしたい気持ちが起こるかもしれません。

今の奥様は、正直、貴方の事をウザがり始めていると思います。

ちなみに、私が寝ているときに、起こされてHしようとしたら、
即刻別れます!!
普通の人間は、性欲より睡眠欲の方が強いのですよー。

眠い時にHしよう!!なんて言う人は自己中の最低人間だと思います!!!(依存症の人は除く)
    • good
    • 0

 腹上死に気を付けて下さい

    • good
    • 0

早熟 早老と言われます 長く 細く性生活を二人で愉しむ為には節制も必要ですよ


回数が多いと精子も薄く 弱いので 弱い子供が生まれる可能性あり 間を空けて 濃い元気な
精液を沢山 送る事
    • good
    • 0

すごいな~よく体力がもちますね。



週10回やる人は滅多にいませんよ。
せいぜい週2~3回が良いところ。

奥さんの身体のことも考えた方がいいですよ。
奥さんは体力的に相当キツイかも知れませんよ。

あと、そのハイペースではあなた自身が
早い段階でガクっと落ち込む可能性もありますね。
20代にヤリ過ぎて、今は・・・ってことも。

たぶん週1~2回ペースぐらいの方が30代、40代も
長続きしますよ!これは実感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます・・・。

お礼日時:2011/07/09 21:48

奥さんの立場です…年も同じ。

回答がずれますが、訴えたくなったので聞き流してくれていいです…。

男性はそういうものって、理解はしています。だから精一杯相手しています。
でも私は正直年1回もあれば充分…。

ごめんなさい、完全に私の気持ちになります。
私がもっと少ない方がいいと知っていて、毎日求められるのが辛いです。愛されているのやらが体が欲しいのやら…。
愛情を感じられるのは嬉しいです。旦那が好きだから。
抱き締められて寝るとか最高です。私的には行為より全然快感です。
でも抱き締めたあと、求められると…やっぱり体なのかな?っていう…感じです。

そしてやり方も。
例えば、散々いちゃいちゃ話したり手繋いだり(1,2時間とか)、そういう雰囲気になったあと押し倒されると、自然とします。
でも「しよっか」って言われて、実際の挿入を急がれると、悲しいです。たくさん頭撫でられたりキスしたい。
また、終わった後も。疲れてしまうらしいのは分かるんだけど、でもたくさん話したりしたい…。
毎回そんなの無理ってわかってるけど、週1くらいはそういう方がいい。


飽くまで私の場合ですが、付き合い始めよりかなりましになったとはいえ、
終わったら眠いとか、しないときは抱き締めて寝てくれないとか、私が嫌がってるの知っていて頻繁に求めるとか、起こしてまで求めるとか…
そういうのが重なって、果たして愛情行為なのか、性処理なのかがどんどんわからなくなって、触られるのも嫌な時期がありました。性欲盛んなのはわかるけれど、自己処理も出来るなら出来るだけそうして欲しい。


私も、私の少なすぎる性欲がおかしいのかと此処で質問したことがあります。
質問者様の性欲はおかしくないと思います。でも私もおかしくないんだそうです。
私にすれば週2もしているのは充分妥協してます…。
私が相談したのは2年前。今たくさん話し合って折り合いつけてます。

奥さんサイドから、失礼しました。
話し合い頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からの意見は大変参考になります。ありがとうございます。

男性と女性では感じ方も違いますよね。

やっぱり徹底的に話し合って折り合いをつけるしかないのですね。

お礼日時:2011/07/09 21:42

> 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。



日本人の平均年間H回数は、45回で月2回ペースです。Hの回数の世界平均は年間103回で週2、3回のペース、世界王者はギリシャで年間平均164回で週3、4回ペースです。そしてあなたは、月30回弱なので、年間で約360回ペースですから、日本の誇りというべきだと思います。

> Hの回数、もっと減らした方がいいですか?

今の状況で奥さんが受け入れてくれるなら減らす必要はないんじゃないですか?

ただ、1回のHで合体している時間を約15分で1分間平均150回のピストン運動をしたと仮定すると、1回2250回のピストン運動をすることになるのですが、あなたの場合、1週間で約22500回、1ヶ月で約67500回、年間で81万回のピストン運動をしていることになります。カメラのシャッター動作保障は10万回、扉でも81万回開け閉めしてればガタも来ますから、奥さんは大丈夫なのかちょっと心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な数字をありがとうございます・・・。

妻は受け入れてくれていると言うより、拒絶するのが億劫で受け入れてるという感じですので、やっぱり減らすべきなんでしょうね・・・。

お礼日時:2011/07/09 21:51

 No4さんに同調します。


世の中と貴方を画一的にとらえられる話なんですか?
 夫が似た様なタイプで、30代で夫婦間「性の不一致」、、、
応じても、回数が出来なくて、こちらの主張も通らず
困りました。(局部だけでなく、体力がもちません)
「ふざけてないよね?」と、何度も聞きました。
過去の経験から、にわかに信じ難かったのです。
今は、お休みの日には窓を閉め切って、思うがままに
してもらう、など、メリハリを持って対応してます。
 妻一直線、という点で、素晴らしい男性とも言えます。
難しいですが、ご主人優勢で貫いていっていただきたいです。

 とは言え、やや淡泊な妻を操縦していく為には、細かい
気配りが欲しいところです。
「こういう下着でね」とか、本当は興味なくても何かと共有して
くれると、「やっぱりこの人だわ!」と心が満たされます。
あと、何年経っても、そんなにはエロくなれないので、
(奥様は)身体を意識する体操やダンスをされていくと
いいかも知れません。

 夫婦円満に辿り着けると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合って、妥協点を見つけられるよう努力します。

お礼日時:2011/07/09 21:56

女性の立場からの意見を言えば、女性が大事にするのは数より質です。



体ばかり求められると寂しくなったりします。大切なのは体ではなく心の結びつきです。だから抱きしめられて眠るだけで安心し、幸せを感じるんです。

奥さんはしっかり意思表示をしてるのにそれを無視し続けるのはあまりよくないと思いますよ。

お互い歩みよりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
徹底的に話し合って、妥協点を見つけられるよう努力します。

お礼日時:2011/07/09 21:53

自分(男)31、相手33です。



私のところは月に最低30、多い月で50回近くします。私達の場合は、二人の性欲が大体マッチしてるのでそれで問題ありませんし、質問者さんも私達に近い感覚を持っているようです。

が、どうも質問者さんの奥さんはそうでもないようです。であれば結局、よく話合って、お互いに譲り合って、中間ぐらいのところに落ち着くしかありませんよね?あくまで一例ですけど、奇数日は質問者さんが、偶数日は奥さんが、Hするかしないか決めていいとか。

何が普通かなんてどうでもいいです。お互いに主張し合い、譲り合い、どうしたらお互いに納得出来るか見つけることが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合って、妥協点を見つけられるよう努力します。

お礼日時:2011/07/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!