dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に夜の営みの回数を減らしたいと伝えたところ拗ねてしまいました。

私25、夫34、10月に入籍しました。
1年前同棲を初めてから、1日1~3回しています。

最近仕事も忙しくて体調的にもう少し減らして欲しいと言ったところ、
「俺なりに気は使ってるし、今までずっと我慢してたってこと?ショック」と言われてしまいました。
(と言ってもそのあとちゃっかり2回しましたが笑)

伝え方がまずかったのか...分かりませんが、
今日も休みですがどうも夫の機嫌があまり良くありません。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 毎日ではありませんが、少なくても週5くらいです。

      補足日時:2022/01/09 16:43

A 回答 (7件)

「そうやって拗ねたり、機嫌悪くなったりするから、ずっと我慢せざるを得なかったんだよ」と言ってあげては?


今だけその場しのぎでご機嫌をとっても、今後もそうやってしたくもないセックスを誘ったり、我慢していることを言えない暮らしになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその場しのぎのご機嫌取りは1番良くないですね。本音で話してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/09 22:11

嫌な時はお手で出してあげたら 口でも 良ければ 男は出せば 良いのです

    • good
    • 0

貴女がお若いからムラットするんだべなあ、レスになったとかよくある質問が多いんだから、いいんじゃないのですか?貴女も頑張って相手にし

てやってくださいなあ、でも後10年後どうだべなあ?貴女は35の女盛り、旦那はアラフォーだよね・・余計な事だねごめんね!頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスは辛いですよね。恵まれてるんですね。
将来もムラっとして貰えるように自分磨き頑張ります!

お礼日時:2022/01/10 00:17

やれるうちにたくさんしておくと良い。


そのうち、できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにできるうちが花ですね!頑張ります!

お礼日時:2022/01/10 00:16

貴女の素直な気持ちを旦那に伝えたのですね…文面から旦那も気にしていた様で安心しました。



次の問題ですが、男の性欲は沸々と湧き出るもの、特に貴女に性的魅力を強く感じているのだと考えます。


旦那の心には貴女しかいないので他の人とsexしたい様に思いませんが…貴女がsexを受け入れないと辛いでしょうね。

安易な解決策は…
旦那が求めてきた時に射精させる事

おマンコを使用して射精させるのが良いですが、おマンコが使いたく無い時

口でする
手や足、乳房など身体の部分でする
アナルでする…

この3点を提案して旦那に我慢してもらいましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本番以外で満足してもらう他ないですね。練習を積んでみます!

お礼日時:2022/01/09 22:10

そう言う場合、双方の合意の下に成り立つ契約を結ばれると


良いですわ。
絶対に声を荒げない事を条件に、冷静に向き合ってお話し合い
をなさるといいですわ。
曜日や時間帯、ショット数や1ショットの単位時間、どちらが
先に求めたか、昇天の満足度などの細目を定めたポイント制に
なさると良いと思いますわ。

夫婦和合の秘訣は契りにあり、ですので決してぞんざいな対応
をしてはいけませんわ!!
    • good
    • 0

ホントの話しですか?その男、どうかしてるわ、獣?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の話です。。やはり性欲強いですよね。

お礼日時:2022/01/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています