人生のプチ美学を教えてください!!

名古屋サポです。

昨年のMVP、楢崎選手が浦和戦でケガしてからは高木選手がGKをつとめています。

前節の神戸戦は1-0の完封勝ちでしたが、次節の鹿島戦(それ以降)もGKは高木選手でしょうか?

楢崎選手がそろそろ復帰という噂がありますが・・・。

サッカーでは、「勝っているチームはいじるな」という鉄則がありますが、チームが勝っていていもGKは楢崎選手に戻しますか?

A 回答 (1件)

高木選手も悪くないと思いますが、怪我が治ったら楢崎選手が正GKに復帰する思います。


代表やJリーグでの総合的な経験は日本ナンバーワンですし、まだまだ実力に衰えも見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

楢崎選手の方が、経験や安定感はリーグ随一ですからね。

今日の鹿島戦も楽しみですね。

お礼日時:2011/07/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!