プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく料金が安くて効果が高そうな被リンク業者を探しています。厳選に厳選を重ねて次の3つのSEO対策業者が良さそうだと思ったのですが、ここから絞りきれません。

■いまどきのSEO対策.com 初期費用3万円のみ
http://imadokiseo.com/
・検索エンジン100サイトに登録
・ブログから10リンク
・内的コンサルティング

■SEO対策無双 初期費用2万円のみ
http://seo.c-recipe.biz/report/twitter/news/goog …
・450+αのブログとサイトからリンク

■VALID SEO 初期費用10500円のみ
http://www.valid-seo.biz/
・100ブログからのリンク

検索エンジンからの被リンクは一時的な効果しかないと聞いたので、外部リンク対策はいまどきのSEO対策.comにはあまり魅力を感じませんが、内的コンサルティングに魅力を感じます。

ブログからの被リンクが効果が長く続くようです。その点、SEO対策無双はブログからの被リンクがもっとも多いですが、無料ブログを使っているらしく削除や終了があっても保障しないそうです。

一方、VALID SEOは独自ドメインで運営するブログなので削除がないと言っているため、長い目で見るとSEO対策無双よりもVALID SEOのほうがいいのかなあと思ったりします。いや、それでもやっぱり削除があってもSEO対策無双のほうがブログの数が多いからお得かなあと思ったり。

この3つのSEO対策業者の中から選ぶとしたら、どの業者がお勧めですか。知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

過去になんの質問履歴もない、新規の質問者さんがSEO対策の質問をすると、宣伝ではと思ってしましますね。



今の状態だったら、本屋さんへ行って初期費用分のSEO対策解説の書籍を買って自分でSEO対策をするのがお勧めです。(ネット上の情報は買ってはいけません。)

まずは、基本をしっかり抑えた(理解した)上で、それから業者を探すようにしてください。

ある程度の専門知識が無いと、まともな業者に頼んだとしても効率的な対策はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:38

一時期、話題性で「SEO対策」で1・2位だった業者ですね。


--------------
その業者同士が知り合いらしく、仲間なのか売名行為かは知らないが、
客を横取りしただのウェブ上で喧嘩してたね。
確か、この質問サイトでもどっちが正当か?と、
本人同士とも思われる者が質問・回答してたね(削除されたのかな?)

その内の某業者は、売名行為でウェブ上を宣伝で荒らしまくったり、
(この質問も自演かなと疑う程ですw 勧める回答が無いので勘違いか)
他社のSEO会社の悪口を公開してたり、
GoogleSEOが判明したとか毎回デマ流したり、お行儀が良くないね・・・

ウェブサイト見てもとてもお世辞にも良いサイトとも言えない。

リスク背負うので、逆にお金貰っても嫌ですね・・・

>ブログからの被リンクが効果が長く続くようです。
逆ですよ。パンダアップデート・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:38

知り合いに2,3万払ってSEO対策した方がお得...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!