電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://netde-pc.jp/

どういう仕組みなのですか?
何か別のものを契約させられたり、騙されたりといったオチがあるような気がするのですが。

A 回答 (5件)

URLは「フレッツ光を契約するとパソコンの値段を割引」というサービスの一種です。

が…「一定期間以上の継続契約をすること」や「一定期間内に契約解除すると違約金を請求します」などいろいろな制約もあります。
 「別のものを契約」とか「騙された」というのはないと思いますが、「一定期間以上の継続契約」や「一定期間以内に契約解除をすると違約金を請求します」というのはどこでも一緒だと思います。
 前に某家電量販店で「100円パソコン」というのを見たことがあり、店員に話を聞くと「指定するプロバイダと2年以上の契約が必要で、期間内に解約をしたら違約金が発生します」と説明されました。
    • 0

指定のインターネットプロバイダーと契約を前提にその値段なんでしょ?

• 0

そうです、この0円は新品ではないと思います、さらに条件としてインタネットプロバイダーとの契約が必要です、どこの大型電気店でも、売値から3万~4万差し引きますよ、ここでの0円は中古品で通常価格が4万以下の場合0円です、よく見てください、4万円を越したものについてはオーバー分のお金を出さなければなりません、大型店で安売りの時さらに4万値引きで買われたら新型のものが4万程度安く替えます、その仕組みはプロバイダーが電気店に契約1件に対して4万程度の謝礼をしているからです。

• 0

何か別のものを契約させられたり、なんてことはなさそうです。

サイト上の表記通りPCと回線、そしてあなたの情報以外の物は取られません。

ただ、実質的な総費用で見ると此処の価格設定は安くは無いです。
PCショップや家電量販店のディスカウントとポイントバックに回線のキャンペーンを合わせれば、
PC本体を割賦しても、この代行業者にマージンを払うよりは安く済むはずです。
    • 0

>何か別のものを契約させられたり

インターネットの回線契約と抱き合わせで安く買える ってことです
家電量販店の「インターネットと同時契約で3万円引き」と同じですよ。
「これですが・・・・・・・・」の回答画像1
    • 0