プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会の幹事をすることになったのですが、京阪三条近辺でいい飲み屋さん知りませんか?
メンツは大学4回生の男女、あと院生や社会人も少数ですがいます。8~10名程度です。
予算は3000円前後で落ち着いて食事とお酒を飲めるところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



個室座敷あるかな・・・
http://www.kizakura.co.jp/ja/j_top.cgi?id=1
お手ごろでおいしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応えてくださってありがとうございます。
お店の雰囲気や料理などいいなとは思うのですがもう少し飲みやすいお酒の置いてあるところがいいかなと思いました。
また別の機会に行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/07/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!