アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男です。

最近彼女ができました。
自分的にはけっこう好みの顔で、友達も何人か可愛いと言っていました。

しかし全然友達にかわいくない、お前B専だなとか言われます。

自分は顔好み、性格がさばさばで趣味が合うので好きになりました。

自分がよければいいのですが、本当はこんなこと思ってはいけないのだけど、
なんかそう言われると、付き合うの間違ったのかなと思います。

みんなに羨ましいと思われたい自分がいます・・・
本当に自分はくずだと思います。
そう思ってしまう自分がいやです。

本当こんなこと思っている自分は彼女に失礼だと思います・・・


もうどうすればいいか分かりません・・・

A 回答 (5件)

周りの評価なんか気にせんと!!逆に聞いたれば?『お前、彼女いるんけ?』とか『羨ましいんか!?』


そんな風に言ってくれたら彼女も凄い嬉しいだろうし。

男も女も顔やない。
ブスだろうがブサイクだろうが、ちゃんとその子の外見やなく中身を見てお互いが好きで付き合ってんなら、それでいいじゃん!!


私なんか、お化け唇やで!?
顔はなんか出川哲朗に似てるような、フット岩尾をもちっとマシにしたような、ほんでもって唇はデカい……って旦那に言うたら、かなり凹んでたけど、それでも一生懸命な姿に……ってズレたけど、ようはほんまに好きなら、カッコ良くみえる(これは本人には言わない…図にのるし、照れ臭い…)し、可愛くみえるんだよ。

アバタもエクボってヤツやね。うん。
    • good
    • 4

ただの嫉妬だよ。



人の価値観は違うんだから、好きな女のタイプだってそれぞれ。

君に可愛い彼女ができて、それを認めたくないから「お前B専だな」だと言う。
「俺には見る目があってお前には見る目がない」と不安を募らせるために言っているだけ。

もしくは自分の価値観が基準と考えてえいる奴の発言だから、そんなの気にするな。

君が彼女のことを可愛いと思ったら可愛いんだよ。

違うのかい(?д?)
    • good
    • 5

それは、貴方が100%おかしいね!


あなたは、相手が好きだから付き合ったわけなのに♪
彼女は今のあなたにとって世界一愛する人でなければなりません。
それを、今から疑いをもっているなら、彼女にとても失礼です。
付き合う資格なしですね!
世の中には、付き合えない男性も数多くいるのです!!!!
あなたは恵まれていますよ★

それではこれからも彼女と幸せにトン
    • good
    • 1

こんばんは、オバサンですがよろしいですか?



>しかし全然友達にかわいくない、お前B専だなとか言われます。

言いたいなら言わしとけばいいんじゃないの?
言う人はどんな彼女だったとしても言いますよ。
羨ましいんです、きっと。
その友達には彼女がいますか?彼女がいない子もいるでしょう。

彼女を可愛いと思うなら、それでOK。
同じ女性を見ても、可愛いと思うかどうかは人それぞれです。だってあなたからすれば彼女は可愛いし、大好きなんでしょ?

例えスゴい可愛い彼女だったとしても、「性格悪そう。」とか言われますよ。

じゃあこんなことを言われた時は、どんな返し方をすればいいのか。

「他の奴には見せない、俺しか知らない可愛い顔を見せるんだよ!」
ですね。

言いたい奴は放っておけば良いです。言いたければ言わせておきましょう。
    • good
    • 5

全ての友達に羨ましいと思われる彼女が出来る自信があるのですか~?


っていうか、それってどういう人なら可能になるんでしょう。。
例えばAKBの誰かみたいな人と付き合っても、好みじゃなきゃ「お前ってB専」て言われそうですよ。

自分の好みの女の子と付き合えるなんてすごくラッキー。B専っていう友達はやっかんでるだけですよ。
まー、自分がどうしたいかですけど、彼女との楽しい日々をとるか、友達とワイワイを取るか、どちらかでしょうか?

頑張って下さいっ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A