アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。
しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

A 回答 (6件)

>徴兵制があるために肉体的な優位があるというのもあるでしょう。



違うと思う。
同じ体格でも男と女では力が違います。
それに、その考えが強姦に繋がるのであれば、なぜ日本は韓国より強姦率が低いのでしょうか?
日本国内では日本人男性と日本人女性との体格差はありますが、日本では強姦発生率は低いです。

ではなぜ韓国人は強姦率が高いのか?

それは↓で述べたような事しか考えられません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

再度有難うございました。

確かに彼らは、最初逢ったときに犬と同じで、ランクを決めて態度を決めますね。
年齢が上だとか、職場の階級や、社会的ランクがモノを言うのです。

つまり、上の奴が下の奴をレイプをするのが当然と言う民度のようです。

お礼日時:2011/10/23 16:30

おそらく科学的な答えは まだないはずです




韓国人男性に酒でも飲ませて聞いてみるのが一番よいでしょう

素直なお答えがかえってくるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

彼らには、虐げられた永い属国の歴史があり、
白丁奴隷ミンジョクの習性である、
強い者に諂い弱い者を攻撃する民度の表われでしょうか?

お礼日時:2011/10/23 16:20

徴兵制があるために肉体的な優位があるというのもあるでしょう。



日本人男性と外国人女性だと体格差が少ないので襲おうと思わないですが、
韓国人はみんな軍事訓練を受けているから同じぐらいの体格の女性でも負けるとは思わないはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

理性があるか無いかの違いもありますね。

お礼日時:2011/10/23 16:13

昔は(戦争中)日本人も、中国や韓国の女性を襲いました。


あの頃の日本人には大和魂があって強かったです。
産めよ増やせよで人口もドンドン増えました。
勃起力も強かったのでしょう。
今は子供作る能力落ちました。
人口減っていきます。
日本人は今弱虫になりました。
竹島を韓国に占領されても、ブツクサ言うだけで実力でとりかえせません。
昔の日本人の元気が韓国に移ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

しかし、日本兵は韓国売春婦にはきちんと大金を払い商取引が成立していました。
その上、日韓基本条約で個人補償の分も支払い済みです。

韓国はベトナムでも一般女性を強姦やり放題していますが、何の補償もしていませんね。

お礼日時:2011/10/23 16:11

韓国人は男尊女卑だからです



あと、プライドが高く傲慢で、なのに日本や白人に対しては劣等感を持っています。

知り合いに聞きましたが、韓国人男が日本人女とセックスをした場合、
「日本人の女をやってやった」って言ってたらしいです。

下級民族が上の存在の日本人の女をやった、という感じで、誇らしげに語るそうです

女性は韓国人には近づかない方がいいと思います。
いくら相手がにこやかに接してきても内心では何を思ってるかわかったもんじゃない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

日本に併合された恨でしょうか。

日本女性を征服してアソコに大極旗を立てるのが夢だと聞いたことがあります。

お礼日時:2011/10/23 16:04

韓国人は殿堂入りクラスの強姦(80歳以上の女性、1、2歳ぐらいの幼女でも襲うそうですね、年齢制限はないみたいです)魔なんでスルーしますが、


韓国人やなくても、最近では台湾でも台湾人(本当に台湾人かどうかは分かりませんが…)が日本人留学生を強姦したとニュースありましたよ。殺されはしなかったそうですが…。
以前に沖縄でも在日米軍兵が日本人を強姦した事もありましたし。
白人が黒人を襲うのもあるし、逆のパターンもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

年齢制限無しとは驚きました。

お礼日時:2011/10/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!