dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族でお葬式に出る事になり父の喪服を用意しないといけないのですが貸してくれる所があると聞きました。
検索すると葬儀屋さんが出てきます。
その葬儀屋さんで葬儀をするわけではなくても借りる事が出来るのでしょうか?
あとは美容室とかも出てきます。ちょっと違う気がして…。
さいたま市、岩槻、越谷、春日部辺りで貸してくれるとこを知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

地元に貸衣装専門店はないですか?


結婚式のドレスや成人式の着物などを扱っている所です。
そちらに和装、洋装 どちらの喪服もあると思いますよ。

美容室は独自で所有している所もありますが たいがいは美容室経由で繋がりのある貸衣装屋さんにお願いしている所が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検索してみたのですが専門店が見つけられませんでした…。
では美容室でも聞いてみるのも良いという事ですね。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!