アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は

私は今シャリオグランディス(H11年式)に乗っているのですが、これまた良くあるAT車でもマニュアルの感覚をほんの少し味わえるやつありますよね(名前はちょっと出てこないのですがオデッセイやグランディスについてる +と-ってやつです)

これがついているから悪いのかどうかわからないのですが40kmくらいで走っていてゆっくりと減速すると停車するときにいきなり1速になるんです・・・
そのせいでショックが毎回のように^^;
先にあげたマニュアルのようなもので2速にしてから1速にする方法はあるのですが毎回はめんどうですし・・・
何かの交換とかがひつようなのでしょうか

同じ車に乗っている方もしくは専門家の方アドバイスをお願いいたします

A 回答 (1件)

AT車でもマニュアルの感覚をほんの少し味わえるやつ>

ステアシフトマチックですね。

で、原因はちょいとわかんないんですけども毎回出る様であれば三菱のディーラー行って整備士(or販売員)乗せてこぉゆ~のんなるんですけど・・・って言ってみたらイイと思います。でもってクレームにならへんかも聞いてみるといいと思います。

もしかしたらもしかしたら・・・昔の三菱によくあった(今はホンマに『まじめ』になってんやろか)リ○ール隠しかもしんないですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

具体的な回答できる方が限られてたから回答もらえないかなともおもったのですが^^;

ありがとうございます 行ってみます

またおねがいします