アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の女です。


授業中 白目をむいてしまいます、眠いけど起きなきゃというのが原因で・・・。

どうすればよいですか?


特に美術の授業中が眠くて仕方ありません。

今の時期は えのぐの授業をしているのですが・・・眠気がすごいです。
自分が描いた絵をみるだけで眠気が襲います。


普通の授業なら 机にうつぶせて寝れますが、美術の授業中は机をどけで 椅子に座り
絵をかくので うつぶせに寝たり・目をつぶっていると不自然です。


何かいい方法はありませんか?好きな男子や先生にも指をさされ、笑われて恥ずかしいです。





次の回答以外でお願いします

・コーヒーやガムをたべる。
・規則正しい生活を送る。

A 回答 (2件)

目白大学ですか?



高校生なのか、大学生なのかわかりませんが、睡眠不足でなく眠たいのであれば、病気を疑いましょう。
こういう季節ですから、寝不足になるかと思います。
質問文からすると、「もしかして病気か?」と思います。
一度、人間ドックか、総合病院の内科(とりあえず)を受診しましょう。

不眠症というのは有名ですが、ことさら眠たくなるというのも、正常ではありません。

この回答への補足

専門学校生です。


目白大学・・・よくわかりません、
ボケをつっこめないタイプなので すみません(><)

補足日時:2011/07/25 02:47
    • good
    • 2

レディガガの、まぶたに黒目メークはどう?

この回答への補足

皮膚が弱いので、やると 瞼がボンボンにはれるので・・違う回答でお願いします。

補足日時:2011/07/25 02:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!