プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は来年文化服装学園に進学したいと考えています。そのため来月の文化祭に行きたいのですが、どういったプログラムになっているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
静岡に住んでいるので、何時くらいからショーが始まるとか、文化祭自体が何時からとか時間的なことを特に知りたいです。行くのは、4日の火曜日の予定なので…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文化服装学園と文化女子大学の文化祭は同日程です。


下記アドレスは文化女子大のものですが、参考にしてみてください。
服装学園の目玉であるバザーは、初日の開始1時間程で完売します。
(早くから行列ができています。)4日じゃ無理ですね…オススメなんですが。
最終日はお客さんは少なく、イベントも少ないです。
私は、学部のファッションショーしか観たことがありませんが
人気があるのでギリギリに行っては入れません。
今年チケット制なのかどうかはわかりませんが、確実に行きたいのなら事前に電話して詳細を聞くか、朝イチで行くか…ですな。

http://www.bunka.ac.jp/daigaku/03fest/hyousi.html
http://www.bunka.ac.jp/daigaku/03fest/contens.html

参考URL:http://www.bunka.ac.jp/daigaku/03fest/hyousi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!
初日ですかぁ…やっぱり土日がメインですよねぇ。
とりあえずショーが見れれば!
プログラムがきちんと見れてとても助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!