アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/pl …

日本国民の限度も海江田大臣の様に耐えていたら、どう見られますか。

内政干渉や領土など など度が過ぎます。

世界は約200ヶ国も有るのです。

開戦を検討する。

国交を断絶する。

どちらが良いですか。

A 回答 (12件中1~10件)

 


先ずは国交を断絶、在日の生存権剥奪かな
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイゴン陥落の様に虫が穴から出てこないようにですね。
インドとEPAが発効されましたね。13億の市場と、インド独立のチャンドラ ボース期待がもてます。
まずは国交断絶をやっていきましょう。

お礼日時:2011/08/01 22:05

 目には目を歯に歯をでは無いのですが、



    公共の安全を害する行動を起こす恐れがある
    (自民3議員の入国拒否の理由)

 との、理由で在日の方に「故郷」へお帰りに成って貰わないと…。

 開戦も国交断絶もこの後の話では…。

 まあ、中国がいますから開戦というのは流石に後が面倒です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰らなかったら強制収用場ですか。戦争はめんどくさがって行うものでは有りません。国旗と国家のためにするのです。

中国は戦争で体制が壊れるまで国民の信頼をなくしていますし、欧米イスラエル日本の技術には到底及ばない。その事を中国は知っている。

お礼日時:2011/08/01 22:16

まず、KARAと少女時代以外のK-POPアイドルを


入国拒否にするのはどうかしらん?
    • good
    • 0

日本にできるのは、その二つでは国交断絶だけです。



開戦するとすれば、まず憲法や自衛隊法の改正、自衛隊の兵器のリミッター解除作業などが必要です。自衛隊の武器は、自衛目的用に威力を抑えているらしいですからね。

まあ、この程度の事でいちいち開戦なんぞしていたら地球は滅びますよ。世界にはたくさんの領土問題があります。周りを見てみれば東アジアや東南アジアは島の数が多く、それだけ領土問題も多い地域。そんな中で暮らすからこそ、その都度いちいちドンパチやらないでやり繰りする方法を見出すべきでは?冷静でいる事で、民度の違いを見せつけてやれば良いではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことに小さな国が開花期を迎えようとしている。
小さなと言えば
明治初年の

滅びの美学を日本人が持っているから、リットン調査団を否定して国際連盟を十字架上の日本として、人種平等求めて多くの血を流し、世界50ケ国も無かった国が200ケ国になり、アメリカでは黒人が大統領である。
領土を取られていないならば、民度が低いでも国際的に通用するが、
世界はくすくす笑っている。

お礼日時:2011/08/01 23:34

その前に社民党を撲滅させて悪しき憲法9条の改正をする必要があります。


自衛隊でなく国軍に昇格しなければならないですね。

私は韓流スターにキャアキャーしているオバさん達を無期懲役(死刑とは言わない)にしたい。
フジテレビの韓流ドラマを放映しているスポンサーに対して圧力をかけるのはどうでしょうか?
すぐにはさみを振り立てるザリガニみたいな連中ですね彼らは。
きゃんきゃん吠えるけどいざ北朝鮮との緊張関係になると日本に泣きついてくる、卑怯この上もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れ社民党が民主党にもいるし、北朝鮮のシンパの菅や鳩山もいるから
粛清しかないね。
オバさんたちは未成年者の性教育に使えば、下らんドラマは見ないはず。

スポンサーに圧力は素晴らしい発想です。すぐに皆に話して行動を起こそうぜ。

ドラマで男が 涙 涙 涙  私はついにインポになった。

お礼日時:2011/08/01 23:41

あんな小国にムキに成る事も有りません。



自民3議員さんは又ヒマでも有ったら行ってらっしゃいよ何回でも。

そのうちに敵さん発狂するんじゃない?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンと同じく狂っていますね。

隔離しなくても大丈夫ですか。

お礼日時:2011/08/01 23:54

開戦はともかく、いつでも開戦してもいいんだぜ、と、いう、メッセージを送るための開戦準備は必要ですね。



憲法改正。軍事力増強。

こっちは政府資産だけでも、500兆円あります。それだけ政府紙幣も刷れるってわけです。

刷って軍事費に回せば、景気上昇・軍備増強の一挙両得というものです。

そのうち、軍拡競争になるでしょうけど、あっちは、国力の関係から財政赤字が増大してすぐパンクするでしょう。

つまり、戦争しなくても、あっちが折れるかもしれません。竹島返しますからお許しを、って感じかな?
    • good
    • 1

 また日本国旗を引き裂いていましたね。


 
 プラカードの文字に「日本人は韓国の地に接近禁止!」というのがありました。
 
 韓国に観光旅行に行くのをやめるのがいいです。
 
 近くの海外旅行なら、台湾があります。東日本大震災に一人当たりで一番多い義援金を送ってくれた台湾へ行きましょう。
 東北地方に旅行して、東北の経済に貢献するのも意味がある旅行になります。
 沖縄も良いですよね。
    • good
    • 0

売国行動にでた自民党議員たち、実に奇妙。



自民党の国粋主義系の人々はなぜこれまで「売国行為」として批判していた行動を自ら行ったのか。
なんとも奇妙。

以前、自民党の国粋主義者はロシアの北方領土問題において、日本テレビがロシア側から現地取材を行ったことに「ロシアから入国ビザを取得し日本人がロシアの入国手続きによって北方領土取材するなどは、日本固有 の領土とする日本の立場を危うくするもの、売国行為で日本人として恥ずべき」として強く批判していた。

にも関わらず今回、竹島調査の為に韓国で入国手続きを行い鬱陵島へ渡り竹島関連取材、調査などを行おうとしていた。韓国側の別の意図から今回この行為が止められたことで、日本の政治家が竹島を韓国領土と認めるようなおかしな既成事実が出来上がってしまう事はなかったが何ともバカな事をしたものだ、入国止められて結果オーライといったところだ。
あの中に二重スパイでもいるのかな?。
    • good
    • 0

そんなに熱くならないでもいいです。


韓国側の対応は読めていました。
韓国はこども国家ですから大人の対応ができません。
隣人ですからうまくやっていくしかありません。
一番近い国と戦争をしたり国交断絶をすればお互いに損をします。
日本は大人の国として冷静に対応すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女房が強姦されて、娘が妊娠させられて、大人の対応。

奴隷か非国民の考え方です。

お礼日時:2011/08/03 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!