誕生日にもらった意外なもの

外国人参政権について。裁判所の判例で外国人参政権は違憲と判決があったと思いますが、民主党は必至で成立させようとしています。果たして可能なのでしょうか?違憲判決が出ているのに。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/pl … のような人権擁護法案まで必死になって、キチガイです。彼らは何処の国の人間なのかと思います。噂通り朝鮮人なのでしょうか?http://ameblo.jp/masato1982/image-10788545837-10 … 

A 回答 (5件)

2年前の総選挙で、民主党は、在日本大韓民国民団に多大の選挙協力をしてもらったそうです。


何百億円という違法献金と、在日によるボランティアの選挙スタッフ等。
民主党候補者の選挙カーに乗っていたのは、在日だったそうです。
民主党立候補者の選挙事務所に詰めていたのも、在日だったそうです。
選挙スタッフは、雇うと、多額の金がかかりますが、在日が、タダで、してくれたそうです。
そのときの、民団との公約が、”外国人参政権’だそうです。
「俺たちが、政権を取ったら、参政権をあげる」
つまり、”自分たちが、お金をもらったから、外国人に、選挙権をあげる”。
文字どおりの”売国奴”です。
日本人のみなさん、このような、売国奴政党は、リコールしましょう!
日本は、日本人だけのものです。
売国奴政治家は、日本の政界から、叩き出しましょう!
外国人から、金をもらうような輩に、政治をさせてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人と繋がっていたんですね。お金まで貰っていたとは。恐ろしい政党だ。

お礼日時:2011/08/08 12:35

最高裁判決は明らかに憲法違反との判断なのですが、民主党によれば合憲判断が出たとの解釈なんですわ。


自民党から民主党へと政権交代があった時、確か共通一次試験の問題に無理やりにこの外国人参政権問題を押し込んで、「外国人地方参政権は合憲か違憲か」の設問を出しました。
民主党のいいように、正解は「合憲」として採点されてます。

最高裁判決で憲法違反判断の例外として特定の場合に外国人地方参政権が許容される可能性もあると、傍論部分で付加的に述べられていましたが、民主党はこの部分を拡大解釈し、外国人地方参政権全てが合憲であると押し切り、共通一次試験に出した。
キチガイ沙汰です。

仮にも例外適用して外国人地方参政権を実施するとしても、主権者である国民の意志として行わねばならない。
国民の意志を無視して一部政党の独走によって制定するのであれば、その成立過程が日本国憲法の国民主権原理に反する。

あの時、そして現在のように、大部分の県単位自治体で反対決議が出ている現在において、また大部分の国民が反対意志を持つ現在の状況下において、そして多くの反対署名が国会・民主党に提出された状況下において、そして殆ど全く国民議論がなされていない状況で、むりやり外国人地方参政権を成立させれば、、、
その成立過程が憲法違反と成り、最高裁でその手続きについて違憲判断が出ます。
そうなると当然のこと、外国人参政権は「初めから存在しなかったものとして」扱われます。
民主等解体と共に選挙のやり直しですね。各方面から賠償金請求が民主党(又はその関係者)にあると思いますよ。

話しは国民主権原理そのものの部分ですわ。国家主権の問題です。
この問題を国民無視の独断独走で行なう国会議員は「売国奴」です。今後は殺される議員も出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


違憲判決なんですが、今まで三権がオール与党のような感じでやってましたのでいきなり三権が牽制しろといわれてもノウハウ的に無理でしょうね。
拡大解釈と既成事実の積み重ねで押しきられると思います。
売国どうのこうのですが、世界史的に観ればありふれた光景です。対立構造があるから保守も強靭になれるわけで、不安を排除するのではなく不安を糧に強靭な日本人になるべきです。
    • good
    • 0

犯罪抑制に死刑を法律で決めて、執行して犯罪を抑止している。



国会議員の暗殺を法律で決めているならば、金のためでなく国民のために命がけで真剣に仕事をするだろう。

そして女性の参政権をなくすことである。又は一票が半分としてカウントするなど。

理由 新聞はチラシのみ読む。女性週刊誌は写真ばかりで化粧品と服装などで

文字が無い。

これが小泉と民主政権を生んだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110803/pl … この法案が通れば  athulan を法の下で
住所を調べて、起訴猶予とする。

そして朝鮮総連が貴方のところに行く。 
    • good
    • 0

民主党の中枢部の議員は朝鮮人というよりは極左反日が行動動機の連中です。

参政権という、その国の国民の最大のアイデンティティを売ってでも自分たちの票田にしたいのでしょう。外国籍の人間が参政権を持たないのは差別でも何でもありません。区別です。参政権は国家とともに運命を共にする国民が持つ崇高な権利です。明治以降、先人が戦って取得した選挙権を安易に外国人に譲渡しようとするのは、売国奴に他なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、選挙権を外国人に与えるのは売国奴です。国家反逆罪です。早く政権交代しないと、国が持たない。

お礼日時:2011/08/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報