アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々なバイクがある中で、シート下収納が広い大型のネイキッドバイクは何がありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

GSX1400はかなり広いですよ。

私のバイクの画像のリンク貼っときます。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/rkKrmgNGoi …
    • good
    • 0

もう販売終了しましたが(在庫は残っているかも?)


スズキのGSX1400のシート下スペースはかなりの積載性があったと記憶しています。
    • good
    • 1

大型ネイキッドバイクの中で他車と比較してシート下が広めなのは、ZRX1200Rではないでしょうか?


http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpr …
レインウェア位なら余裕です。

現行だと後継車種のDAEGですね。
http://bikelife.nifty.com/cs/impression/detail/0 …
ちょっと狭くなっちゃいましたが。

外車はわかりません。
    • good
    • 0

無いと思います。

あっても、書類(車検証と自賠責の証書)入れくらいです。
シートカウルの中に(ある車種は)同様の小物入れがある場合もあります。
ネイキッドバイクの何処に「大型」の物入れをいれるんですか?
カタログの写真を見れば分かると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!