プロが教えるわが家の防犯対策術!

デイトレーダーです。大きいパソコンデスクを探しているのですが・・・・・・

サイズとしては、モニターアームを使ってスクエアのDell19インチモニター6画面と、24インチのdellワイドモニターを縦置きで横に並べて2台がおけるサイズが目安です。
19インチモニターはアームを使ってるので、使用幅は実質モニター3台分です。

現在は、ロータイプのデスクを使っていて、デスクに収まりきらない分は、パソコンのデスクトップ本体の上に直接置いて凌いでいます。
引越しを機にロータイプから普通のデスクにかえようと思っているのですが、中々見つかりません。

値段的には特に拘りませんが、見た目は出来ればカッコいいのがいいです・・・・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

CAD製作用の机だと2400mm幅のやつがありますけどね それでも足りないなら

海外のPCゲーム用の机だと囲い方タイプの ものがあります 
    • 0

1

オフィス家具の中古ショップを見て回ってはいかがでしょうか
比較的大きなミーティングテーブルなどを見かけることがあります。
通常複数で販売されるのが一般的ですが中古ショップの場合は1つでもOKです。しかも展示にのみ使用などもありますので、好条件のものを見つけられる可能性はあります。

2

特注家具です。制作を依頼してみてはいかがでしょう。ケーブルなどはすっきりしておきたいですよね、スマートにというか。
PC本体の設置問題もあるかと思われます。とんでもなく高価な素材を選ばなければまぁまぁ納得のいく値段で制作できると思いますよ。
マンション向け、戸建て住宅向けの立て付け家具を製作しているお店または工房。
店舗設計施工を行っている会社などに依頼すれば可能になります。
    • 0