dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してしまう人の気持ちが理解できません。
うちの妻が不倫していて子供も連れて相手と同棲しているみたいです。
たった4ヶ月くらいの付き合いなのにもう同棲までしてしまうなんて突っ走りすぎなんじゃないかと思います。
結婚生活ってこんなに簡単に崩れてしまうものなんだと痛感しています。
しかも相手もちょっと前まで既婚者でW不倫状態でした。
相手は子供を置いてきたようですが「うちの妻に自分の子供の面倒を見させたくないから子供は欲しかったけど置いてきた。」そうです。
それをいかにも私の為に苦渋の決断をしてくれたみたいに言うのでなんかすごく腹が立ちました。
結果は子供を置いて「男」としての気持ちを優先したんだと思うし、そんな人間に他人の子が育てれるか!って思います。
その人は20代で×2だそうです。
とても子持ちの人間の判断とは思えないのですが不倫の中でも異常だと思うんですが。
優しければ過去がどうだろうと関係ないものなんでしょうか?
結婚して6年目を迎えています。
子供は6歳と2歳の2人になります。
とても仲の良い夫婦だったと思います。
1日1回はキスをするような周りからもよく仲が良いと言われていました。
4月くらいから外出が多くなりそのことで話し合おうにも相手は聞く耳持たず。
僕から離婚話を持ち出したらあっさり受け入れられて6月位に実は不倫だったと気づきました。
妻のことは信頼しすぎてそれだけは無いと思っていた僕も悪かったと思います。

A 回答 (6件)

母親が同棲相手とのセックスに溺れ

虐待死させられた子供が多数いる事を
思い出して下さい。

今度は貴方のお子さんの番にならない事を祈ります。

良く考えて確りした対応をして下さい。

参考URL:http://www.child-safetynet.jp/

この回答への補足

私もそのことが心配だったのですが、自分の両親にはどんな母親でも子供と母は引き離すべきじゃないといわれました。
僕は一人でも子供を引き取るために頑張ろうと思います。
弁護士に相談して調停を申し立てる準備をしています。

• 0

奥さんを愛されているだけに、非常にツライ状況ですね。

しかも最愛のお子さんと離れ離れとは、心中お察し申し上げます。

今は奥さんが不倫にラリってる状態なので、何を言っても聞き入れないでしょうね。
不倫相手の男性は、20代で×2なんですね。
多分女を騙すのが上手な、相当クセの悪い男ですね。

やられっぱなしでは悔しい状況ですので、作戦を立てて、奥さんと不倫男を別れさせましょう。
1.役場に行って、勝手に離婚届を提出されないように、早急に対処しましょう。
2.興信所(探偵事務所)を使って、2人が不倫している証拠を集めましょう。
  既に同棲をしてるのなら、興信所を使わなくても、2人が生活している写真を撮影するのは簡単かもしれません。
3.多分、その手の不倫男には、もう2~3人不倫している女性がいるので、その証拠も確保しましょう。
4.弁護士に相談して、不倫男に多額の慰謝料請求をしましょう。
  取れるのは200万円程度でも、500万円ぐらい吹っかけてみましょう!
  調停になったとたん女性を捨てて、逃げ出すクズ男も沢山います。
5.奥様にも慰謝料請求しましょう。
  離婚するなら500万円、離婚しないなら50万円ぐらいというような条件でいいと思います。
6.同時進行で、お子さんの親権取得を弁護士さんに相談してください。
7.不倫の多額の慰謝料を抱えながら、子育てする事が如何に困難なのかを、思いっ切り分からせてあげましょう。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに妻は相手のどんなトコも良いように受けっとっています。
知り合いづてにその男のことを聞くとかなりチャラチャラした人間だと言っていました。
弁護士には一度相談に言ったのですが相場は300万くらいとれるし証拠も何も同棲までしてしまっているからメモとかでも十分だと言われました。

http://nandemo.fruitmail.net/qa6892262.html?orde …

あんたは男なの女なの? 

この回答への補足

すみません私は夫のほうです。
上の質問は妻になりすまして質問してしまいました。

• 0

正式に離婚はまだしていないのでしょうか?

妻に未練が無く、子供だけ心配なら妻の親を巻き込む事です。
子供が小さいので不倫しようと母性には関係ないので真剣自体は難しいかと思います。

×2の20代と子供連れで同棲している事実を妻の親に伝えて、妻の親から孫たちの様子を干渉してもらう事をおすすめします。
離婚するなら面会をきちんと決める事、父親はもちろん父親の親も会える様な取り決めを。

不倫を認めた妻との会話をきちんと録音しましょう。
それを証拠に相手にも不倫の慰謝料を取る、もちろん妻からも慰謝料を。
お金が無い二人が楽しい同棲生活を送れるか?は疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料は請求するつもりです。
ただあちらの家族はすでに妻の不倫を知っていて認めているような形です。
放置しているのかどうなのかわかりません。

妻は子供たちの母親でもあるのですから、彼らの幸せのため、潔く、身を引く覚悟を決められたらよいのではないでしょうか。

お互いに再出発し、将来、子供たちが頼ってきたら力になってやれるよう、貴方自身の生活を安定させることに努められることをお勧めします。
    • 0

>不倫してしまう人の気持ちが理解できません。

だから妻に不倫されたのでしょう?
他人の気持ちを理解することを放棄していたのですから。

妻は、信頼を受け入れてくれる人に流れたのです。たとえその相手が信頼できなくても。
    • 0