プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
読んで下さってありがとうございます。

今日はタロットのリーディングにアドバイスを頂きたく質問させていただきました。

就職して3年目の20代独身女性ですが、
先日会社の人事異動で他の部署の上司から指名され、
引き抜かれるようなかたちで部署を異動になりました。
今までいた部署は明るくて人間関係も良好で、残業は多かったですが好きでした。
今の職場はお化粧や髪型などのことにも細かく、
仕事の内容的にも好きではなく、ノルマがきつくいやでたまりません。

前いた部署の上司が、3ヵ月過ぎたら(社内規則で3ヶ月間は異動できないため)逆指名して呼び戻してやるから、と言ってくれていますが、
前の上司よりも今の上司の方が権限が強く、
他にも戻してもらいたくても戻れていない人もいて、
本当に戻れるのかどうか考えると不安で、その前に辞めてしまいたくもなります。

前の上司の言葉を信じて今の部署で頑張った方がいいのか、
それとも辞めて他の仕事を探したほうがいいでしょうか?

占い方はケルト十字法です。

(1)自分自身…女教皇
(2)鍵カード…金貨4
(3)現在…金貨8(逆)
(4)潜在意識…裁判の女神
(5)未来…金貨9
(6)過去…吊られた男(逆)
(7)問題の行方…金貨6
(8)周囲の状況…聖杯ページ(逆)
(9)願望…剣4(逆)
(10)最終予想…皇帝

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(7)問題の行方…金貨6

これは救援の手を差し伸べられるカードですので、元上司が助けてくれるのでは?と思いました。

(8)周囲の状況…聖杯ページ(逆)
でもこの周囲の状況がカップのペイジの逆ってことは、周囲はその決定になかなか口を出せない状況なのかなと。相当今の上司の立場が強いのでしょうか。

(9)願望…剣4(逆)
これは今は動くタイミングでは無い事を意味してると思います。
あなたが辞めたいと思っているなら今はもうちょっと待つべきでは?
問題の解決法が見つかることを示しているのかもしれませんので。

(10)最終予想…皇帝
逆指名して呼び戻すことに成功するんじゃないでしょうか。
周りの人の支持を得て、いい方向に進んでいく、と言うように取れるのでは。

4の願望をなぜ我慢すべきか、と読んだかといいますと、鍵のカードが金貨4だからです。
このカードはその位置から動かない守りの姿勢なので、チャンスを見つけるまで我慢して、守りの体制に入るべきだと言っているのかと思いました。

自分自身に女教皇のカードがでていますが、人を信じて待つことが良い結果になることを表しているのかと思いました。元上司のことをもう少し信じてみては?

(3)現在…金貨8(逆)
これはまさにあなたの今の状況ですね。仕事に対してやる気がなくなっている状態ですね。
これは職人のカードなので…逆位置なので仕事をやりたくないんだろうなというのがこのカードでたのでは。

(4)潜在意識…裁判の女神
これは審判のカードでいいんでしょうかね。
復活などの意味があるカードなので、元の部署に戻りたいと思っているということですね。
あと、戻れるのかどうか結果が早く知りたいのかなと思いました。

(5)未来…金貨9
これはいいカードですね。願いが聞き入られて達成する、つまり今のあなたにあてはめると、元の部署に戻れることを意味しているのでは。

(6)過去…吊られた男(逆)
状況を変えたいのに何もできない様子を示しているように思います。

気になったカードから見て行って解釈してみました。
過去や現在のカードはあまり良いカードはないものの、未来のカードは良いカードが多いので今後状況は良くなる可能性があるんじゃないでしょうか。
移動したばかりなのであれば、まだ諦めて辞めてしまうのは早いのではないでしょうか。
私もタロットは勉強中ですので参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!

お返事ありがとうございます。
明るい希望が持てそうな結果で前向きな気持ちになることができました。