電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は有名人になりたい。
どうすれば、なれますか?

そりゃ有名人てのは、庶民の上前をはねて生きているに過ぎないのは、
よーく理解しているが、生活面で、安定性がある。

試しに皆さんで私=おたま、を有名人にしてみてはいかが?
まるで言論テロリストみたく、様々な活動をしまっせ。
もちろん、哲学的な深い認識に基づく活動ですが。。。

A 回答 (14件中11~14件)

幾度も失礼します。


おたまさんは何故わざとそうして、隙を見せるのですか?
口腔内異常感覚、アクロバット理論、有名人・・・・・
すべて一蹴されることが分かっていながら何故聞くのですか?
平面的に見れば、孤独の証明を受け取ってほしいというメッセージのようでしかないのですが

噛むように、刺すように、人の心の欲をえぐり出して変化させてみたいのでしょうか(失礼・・)

昔、仙涯さんという禅の高僧が臨終の時に
死にとうない、死にとうない、と言ったそうです。
周りで見守っていた人は、高僧らしからぬ言葉に驚き、再び聞いたところ
ほんまに死にとうない、ほんまにほんまに死にとうない、と言ったそうです。
この人間臭さは、欲というものの本質的な美しさを示しているようにも感じられます。

>私は有名人になりたい。
困りました・・・
おたまさんの(美しい)本音なのか、それとも何かを企んでいらっしゃるのか、分かりませんね。

>どうすれば、なれますか?
一つの事に徹すればなれるかもしれません。

いやはや
おたまさんがバーチャルの世界を抜け出すことを、ただただ祈るばかりです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

>おたまさんは何故わざとそうして、隙を見せるのですか?
なぜなら「他人が敵」という意識が欠落しているからです。
psytex兄貴も基本は同じ。ただ彼の方がずっと大人なだけで。

>口腔内異常感覚、アクロバット理論、有名人・・・・・
>すべて一蹴されることが分かっていながら何故聞くのですか?
なぜなら、文章化することで自己認識したいだけです。
本当に質問したい内容ではあるけど、どうせ誰も答えられないと踏んでのことです。
単なる自己満足とも言えます。ほんとは認識力の高いpsytex兄貴に何か指摘して欲しいけど。

>>私は有名人になりたい。
>困りました・・・
>おたまさんの(美しい)本音なのか、それとも何かを企んでいらっしゃるのか、分かりませんね。
私は、本音であり、同時に、企みもあります。
これは言語化が困難なので、省略しますが、

基本的にpsytex兄貴がしばしば言うように、宇宙は自分の認識において派生しているので、
宇宙の中心は、あなたでもなく、銀河系でもなく、psytex兄貴でもない。
実は、宇宙の中心はこの「おたまフジワラ」なんです。
この世界の時間軸と空間軸は、私の量子的相互作用により派生しているのです。
解らないでしょう?

お礼日時:2011/08/11 13:31

有名人と言ってもいろいろいますからね~



市橋達也、加藤智大、宅間 守、永田洋子 なんかはかなり有名ですね。
    • good
    • 0

有名人は、確かになりにくいですよね・・・。


まずは、周りの人に自分を認識してもらってはいかがですか?
深い知識だけではなく、少し明るく自分らしさをふりまくといいとおもいます!
    • good
    • 0

哲学以前に自分を見直せ。

現状のままならば、無意味な投稿を重ねている精神的な
病人として、一部では既に有名です。ただそれだけです。とっとと入院しましょう。
妄想癖がより酷くなっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この程度で入院できるほど、この国は福祉国家じゃないですよ。
寝ぼけた妄想を言うのは控えた方がよいですよ。
回答はありがたく頂戴するが。。。

お礼日時:2011/08/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す