プロが教えるわが家の防犯対策術!

 どのカテゴリー(行政・社会問題など)で質問しようか迷ったのですが、ボランティアが一番良いのではないかと思いここを選びました。31日のTBSニュースの森・ニュース23でミャンマー人の父とフィリピン人の母、そして小学校と保育園の女の子の家族が入管から強制退去命令が出されていますが、女の子が行っている小学校や近所の人、職場の人たちが署名活動をしている、そしてまだこれからも署名を集めたいとニュースで言っていました。しかし、この署名どこに送るか、或いは行けばよいかご存知の方いらっしゃいませんか。TBSにメールで問い合わせたのですが未だ回答はありません。多分教えてくれないんじゃないかと思います。
 もし、知っている方、或いは関係者の方がこれを見たらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、下記のMLが検索で引っかかりましたが、


11月4日までのようでした。
ビルマ市民フォーラム事務局にお尋ねしてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.freeml.com/message/0118ypw@freeml.com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめていたところ、新しい回答が投稿されましたとメールが入ったので早速見たところ、love_junkie28様の回答があり、参考URLにて署名の手続きをしました。だいぶ時間が経っていたのにもかかわらず本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!