電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
当方、これから二ヶ月春休みに入る大学生です。結構長い休みなので、治験というものをやってみたいなと思っています。ですが、宮城での治験は結構少ないのでしょうか?現在宮城に住んでいるのですが、探しても出てこなくて…。あと、19歳でも治験はできますか?詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

治験の募集って早い者だと半年ぐらい前から募集するので、2月の治験を2月に探しても無いですよ (^_^;



19歳が可能な治験もあります
http://www.seikatsu-kojo.jp/area/miyagi.html

ただし未成年は親の承諾が必要なのが、ほとんどですから、ご注意ください
    • good
    • 0

二か月くらいで 効果の出る薬なんかないよ

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!