プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献血って性行為を最近したら出来ないんですよね
それってどこまでが出来ない範囲ですか?
フェラをしたら出来ないのですか?

A 回答 (3件)

他の方も書かれている通り、性行為をしたから献血できないということは有りません。


また、どこまでが献血できない範囲と言うものもありません。
献血前にアンケートがありますが、そんな具体的に行為の内容まで聞いてくるようなものでは有りません。

なので、特定の人だけと言うのであれば問題ないでしょう。
特定の人だけであれば、中だししていようとかまいませんが、見ず知らずの人とであればフェラだけだとしても献血はやめておいたほうがいいです。

もちろん、特定の人だけでも、それが複数いるような場合はダメです。
また、特定の人ひとりだけでも、付き合ってまもなく、相手のことがまだよく分からないような場合はしばらく献血しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 3

性行為をしたらできないのではなく、



不特定のパートナーとしたら献血をしないでください。
という注意です。

献血は義務ではありません。善意です。
病原菌を持った可能性のある血はいりません。
それは善意ではなく悪意になります。

この回答への補足

私は別に悪意があってしてるのではないんですけど…

私は性行為をしたわけではないので行っても大丈夫ですよね?

補足日時:2012/10/15 18:40
    • good
    • 0

 一応可能です



献血の前に事前のアンケートみたいなのがありますが
「複数のセックスのパートナーがいる」
というのがあります。
 コレに該当したならできませんが

特定のお方との場合なら問題ありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!