電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目…


身長150cm、体重42kgで

太ってるようにみえますか?
女子です。

150cmなら30kgだいですか?

A 回答 (6件)

体脂肪はどれくらいかによります。


身長体重だけでは判断出来ませんよ。
    • good
    • 0

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …

↑ここでチェックした限りではあなたは「モデル体型」です。
これである程度の筋肉があれば、綺麗でしょうね。

太ってる部類には当然入りません。

私の場合、158cmで38kgの時がありましたが明らかに痩せすぎなんで。
    • good
    • 0

筋肉と脂肪のバランス次第ですが、普通だと思います。



その身長で30kg代……胸周りも腰回りも幼い体型になるのでは?

太り過ぎは勿論不健康ですが、痩せ過ぎも不健康ですよ。

気になるのは分かりますが、気にし過ぎないようにしましょう。
    • good
    • 0

こんにちは



筋肉がどう付いているか
姿勢の良し悪しで見た目って変わりますが
40キロ台ならOKですよ
太っていないです
    • good
    • 1

体重だけだとわからないですよ。


私と友人、私の方が痩せていますが、友人の方がはるかに痩せて見えます。

体型だと思います。

他の回答者様が、体重の理想値は身長-110,ウエストの理想値は身長-95と仰っていましたよ。
このウエスト理想値にはなるほどと思いました。
貴方の場合はどうですか?

筋肉量が多ければ、体重は重くなります。体脂肪率をしることも大切ですよ。
女性なら18~20%(本来は22%)くらいが理想です。

筋肉で引き締まった身体でしたら、その体重でかなり美しい体型でしょう。
筋肉が少ない場合は、その体重だとすこしぽっちゃりに見えるでしょうね。

もしダイエットをするのであれば、
体重を落とすのではなく、いいスタイルに見える身体作りをしたほうがいいですよ。
がんばってくださいね!!
    • good
    • 0

見えませんよ~



実は女の子の思っている外見はヤセギスが標準と思いがちです。

少しぽっちゃりが一番カワイイんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!