アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももとおしりの境目が38.5cmって太いですかね
身長は150cmです

「太ももとおしりの境目が38.5cmって太」の質問画像

A 回答 (5件)

デブ



150cmなら35cmでなきゃ
「太ももとおしりの境目が38.5cmって太」の回答画像5
    • good
    • 0

細っそ。


異常な細さです。
    • good
    • 0

そんなの計ってる人の方が少ないと思うから数字言われても解らないよ。

    • good
    • 0

身長別に綺麗に見える太腿の太さがあります。


ネットで調べると計算方法が出てくるので、それが算出した値と比較してそれよりも細ければ細い、太ければ太いのでは。
    • good
    • 0

写真はありますか?実際に見てみないと、なんとも言えません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!