アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく ビジネスホテルなどで、マッサージ師の派遣がありますが、
先日 マッサージの専門学校の学生を格安でホテルのお部屋に派遣するサービスがあると聞きました。
そこで疑問なんですが、例えば、男性一人のお部屋に、女子学生一人で派遣するなんてこと あるんですか?
実際派遣を頼んだという男性から聞いたのですが。

それはかなり危険だと思うのですが。

A 回答 (3件)

<実を言えば、その男性とは 私の彼氏です。



しまった!!余計なことを書きました・・・反省!!
フォローします。
1、普通のホテルは、無いと思います、例えば、グランドホテルとか、ホテルオークラ、とかは。
2、都内、もしくは、繁華街、のビジネスホテルだけかと思います。
3、昔のことですので、現在も同じか解かりません。

それに、変な事があったら、自分から言わないでしょう。
安心して大丈夫ですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。優しいんですね。

反対に、
黙っていて、かえって気を遣わせてしまいました、ごめんなさい。

ちなみに、ホテルは
地方の○横インでしたが。
かなり淡白な彼ですし(苦笑)
仰るように、 何もなかったと思います。

ありがとうございます♪

補足日時:2011/08/23 17:38
    • good
    • 0

私も以前、渋谷のホテルで何度もマッサージを頼みました。


ホテルにマッサージを呼んで、と御願いすると、「ベテランですか??若い子ですか?」と聞かれます。
ベテラン、と言えば、本当のマッサージ士が来ます。
若い子、と言えば、マッサージではなく、それ(売)専門の女の子が来ます、ショートで2万円と言われます。
独身の時には、何度もお世話に成りました。
もちろん、専門学校の生徒では無い、と思いますが???。
ただ、私の知り合いの女性も、マッサージ学校に通うつもりで、話を聞きに行った時に、実習でホテルに派遣した時は、誘惑があるので、自己責任で行動してね?と言われたそうです。

この回答への補足

よくホテルのお部屋に、「マッサージお申し付けください」なんて、書いたものありますよね。
普通のホテルで
いわゆる『若い子』の選択肢があるなんて。ショックというか。
認識不足、世間知らずですね。

実を言えば、その男性とは 私の彼氏です。
ポロっと普通に マッサージに来てもらったと話したので、何も怪しいことはなかったとは思うのですが。

補足日時:2011/08/23 16:01
    • good
    • 0

女子学生に限らず、出張マッサージは危険がつきものです。


女子学生ではありませんが、知り合いの女性は別の部屋で着替えていたら入ってきて抱きつかれたり、何度か危ない目に合っています。

しかし、ちゃんとしたマッサージの派遣会社なら、身身元を確認しているので、
何かあったときには訴えれます。電話番号からも何かあったとき身元はすぐに割れますし。

しかし、だいたいの人は安全です。
何かしたら犯罪ですから、そこまでリスクは普通ふまない人が多いです。

この回答への補足

やっぱりそうですよね、
異性と一対一なら。
でも 学生を、そう言う危険に晒す学校も 非常識です。

補足日時:2011/08/17 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


その男性というのは、
実は 私の彼氏なんです。

マッサージの話題になった時に、
ポロっと 彼の口から
「呼んだ」って出て。
話したぐらいだから、何も怪しいことはなかったと思いますが…
なんで今まで 黙ってたんだろうと 疑問はあります。

お礼日時:2011/08/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!