電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はパソコンを持っているのですが(80GB)・・・。

ネットスピードが遅くて困っています

そこでパソコンを変えたいと思っています。

ネットをしていて すらすら動くパソコンを教えてください!

お願いします!

A 回答 (5件)

使ってるパソコンの機種、OS、回線名、契約速度、実際の速度


これらの情報を書けば、もっと適切な回答があるかもしれません。

単純に、パソコンを変えたから速度が早くなるとは思えません。
    • good
    • 1

●インターネット接続が遅いのはなぜですか


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
確かにパソコンのLANポートが高速なものに対応しているかどうかという点は確認しないとなりませんが、どちらかというとパソコン本体以外の部分、たとえば回線の速度やパソコン内部の設定に左右されることが多いので、パソコンを買い替えるだけでは解決しないと思います。
    • good
    • 0

FTTHの場合はOSをXPからVistaや7にするだけで速度が向上する場合があります


どちらにしろ、速度があがっても通常のホームページを閲覧するぐらいの体感速度は大きく違うことはありません

他のものから、FTTHにすると環境の違いで大きく異なる場合があります
    • good
    • 0

私は最近東芝のD711/T7Cを買いました。


D711/T9Cを買うつもりだったのですが、エイデ〇にだまさ〇間違えて買ってしまいました。
しかし早いです。
やっぱりパソコンにより全然早さが違います。
パソコンは何台もありますが、他のパソコンを使うのが嫌になります。
なぜですかね、すべて無線LANですがこれだけ早いです。
もっと高いものを買えばさらに早いのではないでしょうか。
もう一台D711/T7Cを買おうか711/T9Cを買おうか悩んでいます。
    • good
    • 0

パソコンを変えてもネットをするスピードは変わりません。



ADSLなら光回線にするなどして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!