公式アカウントからの投稿が始まります

専業主婦っていう自立できていない、労働意欲すら希薄な子供みたいな人と結婚する男性ってやっぱりロリコンなんですかねぇ?

A 回答 (17件中11~17件)

これについてだけ答えると、結婚相手が専業主婦でいられるってぇのは


オトコに甲斐性あるっつうんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に寄生虫の才能があるってつうんじゃね?

お礼日時:2011/08/19 11:03

>でももともとロリコン気質な方が専業主婦になるのではないですか?



女性にロリコンは少ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がの間違いでした

お礼日時:2011/08/19 11:00

社会的地位と性癖には多少の因果関係はあるでしょうが、



主婦=保守的と考えれば、それほど突飛な性癖はないのでは?

家事は労働として認められていますし、子育ても考えれば、

幼稚な人間とも思いません。

専業主婦を望む男は、ロリコンと言うより、

マザコンが多いのでは?いつも母親が家に居る、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>専業主婦を望む男は、ロリコンと言うより、
>マザコンが多いのでは?いつも母親が家に居る、みたいな。

なるー

お礼日時:2011/08/19 10:54

逆じゃないですか?


ロリコンだったら だんなより 忙しく留守がちなほうが 自分の余暇を楽しめるのではないでしょうか?
また 年齢が 高くなれば 高くなるほど 若い女とつきあうには お金がかかります
だって 誰が 何の魅力もなく けちな親父とつきあってくれましょうか?
しょぼくれた男のあいてが出来るのは 古女房しかいないのではないかと思います
それに 女性も 身なりにお金をかけて若くいるためには 勤めているほうが有利 
ロリコン男が 結婚して 妻を専業主婦にした場合は すぐに夢が覚めてしまうことだろうと思います
ロリコン男は 結婚などせず 秋葉原にでもいって ご主人様って よんでもらっていればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロリコン男は 結婚などせず 秋葉原にでもいって ご主人様って よんでもらっていればいいと思います

確かに専業主婦は無駄に高すぎますね

お礼日時:2011/08/19 10:45

>ロリコンなんですかねぇ?


 ロリコンのなにがいけない?いいじゃないか。

>子供みたいな人と結婚する
 でも、子供をつくったりもするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゆうっすよね

お礼日時:2011/08/19 10:44

 なら戦前の日本の男性はほとんど全員ロリコンと言うことになるが、チミの考えはおかしいと思わないのかニャ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこ可愛い~

何かに驚いているー

あ、回答読んでないや

お礼日時:2011/08/18 00:55

結婚するから専業主婦になるのであって、


専業主婦とは結婚できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももともとロリコン気質な方が専業主婦になるのではないですか?

お礼日時:2011/08/18 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!