1つだけ過去を変えられるとしたら?

家相とか色々調べたいことがあるのですが、近くにある本屋さんにはあまり売ってなかったので、東京都内で1番大きな本屋さんに行きたいと思います。

今、東京都内で1番大きな本屋さんはどこでしょうか?

それから、本屋さんによって置いてる本の種類に違いがありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

池袋のジュンク堂だと思います。



学術関係の専門書なら八重洲ブックセンターが
品揃えいいですけど。
以前はネットから蔵書検索できて便利だったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重洲ブックセンターに行ってみたいと思います。
教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2011/08/20 00:02

大きい書店、ということでしたら


ジュンク堂、紀伊国屋などありますが

本を探す、という意味でしたら神保町が書店街なので便利だと思います。
大小書店が立ち並んでいます。新刊の店も古書店もあります。
三星堂や書泉などの大型書店が何軒もありますし、専門書店もあります。

易占専門書店
http://jimbou.info/town/ab/ab0128.html

神保町書店街
http://jimbou.info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうな本が沢山ありますね、ブラリお散歩気分でゆっくりまわってみたいと思います。

教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2011/08/19 23:55

ジュンク堂の池袋本店が、売場面積約2000坪で、都内では最大級のようです。


ただ、ここでなければ手に入らない本というのも、そうそうあるとは思えません。
同じくジュンク堂の渋谷店や、丸善の丸の内本店なども非常に大きな本屋さんです。

品揃えについては、例えば秋葉原の書泉ブックタワーならばコンピュータ関係に強いというのが有名ですが、易の専門書についてはちょっと聞いたことがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も池袋のジュンク堂が1番大きいんですね。

その他 大きなお店を教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2011/08/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報