電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の後輩がいるのですが
おしゃれで入れようとしてます
なんとかして、とめたいのですが

なんかいい言葉があれば教えてください

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは。



もし、入れ墨を入れたら両親は悲しまないのでしょうか。
お爺ちゃん、お婆ちゃんは悲しみませんか?

「入れ墨を入れるってことは、規制を受ける場所があるってこと。」
「隠せばいいってことは、一生隠し事を背負って生きるの?」
って言ってあげたら如何でしょうか。

この回答への補足

確かに一生隠し事は俺もいやですね
規制食らうのもなんか、知ってるのに見逃すのもいやです
でもうざがられぬもあるので

ちょっと難しいんですかね?
こういうことを説得するのわ?

補足日時:2011/08/21 20:51
    • good
    • 0

刺青、タトゥーによる皮膚がんの発生率はあがります。


病院でMRIも受けれないようです。(よく注意書きにあります)
ネットでみると刺青をいれるより除去するほうがたくさんあります。
多くの人がとることを最終的に選ぶのでは?

この回答への補足

そいつのタメで腕に入れてレーザーで消したやつが
いました
学校が一緒なのが恥ずかしいです

病気とかは考えていないようです

補足日時:2011/08/21 20:49
    • good
    • 0

将来保険に入れなくなると・・・。


先のことなど、考えられないでいるのでしょうけども。
自分を大切にしてほしいですね。
タトゥーシールのかっこいいのをプレゼントされてみては?

この回答への補足

タトゥーシールはかっこ悪いからいやらしいです
ちょっと困りました

補足日時:2011/08/21 20:49
    • good
    • 0

入れるとどうなるかを、良く調べてそれでもやる覚悟が有れば


止める事は私には出来ません。

先輩の人生です。

とだけは、述べて置きます。

後で後悔しても、その件に付いて私に泣きつかない様にと
念も込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにやるか、やらないかは自分の意思ですからね
出来る限り説得してみます
子供が出来たときのことを話したら

すごく悩んでるらしいので

お礼日時:2011/08/21 19:17

「就職ができなくなる」


「まともな結婚ができなくなる」
「海水浴場、銭湯、ディズニーランドに入れなくなる」

この回答への補足

ばれないように肩か背中か足にいれるそうです
なので就職などではばれないかと

結婚は今彼氏がいるそうです

海水浴場では長袖などで隠すそうです
戦闘は入らないとか
ディズニーはいつばれるのでしょうか?

屁理屈みたいですみません
ですが、確実にやめさせたいので

補足日時:2011/08/21 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!