プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロミスのキャッシングについて質問があります。
消費者金融等を初めて利用したのですが、審査は通りました。

そして郵送契約をしたのでプロミスからカードと必要書類が届きました。
必要書類と身分証のコピーをまた郵送しなければいけないのですが、その前にこの届いているカードでキャッシングは可能なのでしょうか?
それとも郵送してプロミスが書類等確認してからのキャッシングとなるのでしょうか?

利用者様、解る方、教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (3件)

そんな田舎で金使う所有るの?

• 0
この回答へのお礼

子供のことで…

回答有難うございました。

> すみません。

田舎でコンビニが車で30分くらいのとこにしかないので質問させていただきました。

車で30分かけてコンビニに行くのと
郵送でプロミスに必要書類が届くのと
どっちが早いか
コンビニに行ったほうが早いですよね?

で、コンビニでキャッシングできなかったらそのまま郵便局(郵便ポスト)に必要書類を投函すればOK
手間かと思うかもしれませんが、ちょっとドライブ♪って思えば楽しいじゃないですか^^
    • 0
この回答へのお礼

私が運転するわけではなかったので少し悩んでしまって(;_;`)
でも回答者様の意見聞いて先程ドライブと思い主人に頼んで連れて行ってもらいました。

回答有難うございました^^

カードが手元に有るのなら近所のコンビニでトライしてみれば答えは直ぐ出ます。

• 0
この回答へのお礼

すみません。田舎でコンビニが車で30分くらいのとこにしかないので質問させていただきました。