プロが教えるわが家の防犯対策術!

__
極く普通である。
(きわめての意)

なんて読めばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

文字打てたのならそのままネットで検索するなり変換するなりすれば読みは分かりますし、


その前に辞書を引くとかした方が頭に残りますよ。

読みの答えは#1さんの仰ったものです。
    • good
    • 0

極く普通に「ごく」と読めばいいと思うんだけど・・・。

    • good
    • 1

「ごくふつうである」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!