アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年5月マイナーチェンジ後のメルセデスベンツC200(W204)に乗っています。
搭載のコマンドシステムの機能として、携帯電話をハンズフリーで(Bluetoothによる通信で)、使用できるとあるのですが、詳しい資料がありません。
私はSoftbankのIphone4を使用していて、Iphone4にはBluetooth機能があるのですがうまく通信できません。マイナーチェンジ前のW204ではIphoneをハンズフリーで使えたという記事を見かけるのですが・・・。

ご存知の方、既に接続できたとういがおられたら、Iphone4によるハンズフリー使用方法を教えてください。何か特別な環境が必要ならばそのアドバイスもお願いいたします。

A 回答 (1件)

新しい車両なら 購入したディーラーに 聞いた方が良くないですか?

担当セールスに聞いてみてください

この回答への補足

XB9Rさん

ご回答ありがとうございます。
説明不足でしたが、残念ながらディーラーに回答を求めても、まったくためになる回答が得れなかったので、こちらで実際に出来たよという方を探して質問してみました。
ありがとうございます。

• 1