この人頭いいなと思ったエピソード

おいらはスコ-ル 少し前にブル-スコ-ルがでたがつい買ってしまうずら

ジャスミンティもいい

みなのものは何ずら

A 回答 (6件)

好きなもの…




濃い茶ずら。


普通の緑茶よりもおいしくて、濃い茶はついつい買ってしまう…ずら。


あと、玄米茶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセレント

静岡は茶で有名ずら

原発で全滅ずら

お礼日時:2011/09/01 23:16

アクエリアスとコカ・コーラ!


夏はこれに限りますっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コ-ラファンは多いな

以前アメリカでコカコ-ラの技術担当者が買収されてた

国内でも打倒コ-クで有名メ-カが類似品を出してるがどうじゃろう

コ-ラ350mlの中身だけなら原価1円ぐらいと営業マンが言っていた

大量生産なら何でも安いずら

お礼日時:2011/09/02 16:46

「ゲロルシュタイナー」っつう、天然の炭酸水だっぺよ



発泡性のミネラルウォーターっつっても、いっぺえあっけどよ、
ま、今ンとこ こいづが一番うめぇな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VERY GOOD

探すずら

お礼日時:2011/09/02 16:37

やっぱ「ちゅう」だら。



でも、「ちゅう」は夏限定なので、普段は「午後の紅茶ストレートティー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゅうとは何

午後ティはうめえな

お礼日時:2011/09/05 18:44

No.4の者です。



「ちゅう」はK-MIXとサークルKサンクスが共同開発して、
夏季限定、静岡県限定販売のみかんテイストの飲み物です。
今年はサンガリアの「みっくちゅじゅーちゅ」と掛け合わせて「みっくちゅじゅーちゅう」でした。
ヨーグルト風味だったり、みかん風味の水だったり、毎年楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKずら

お礼日時:2011/09/06 16:20

お茶ならサントリーウーロン茶!


ジュース系だったらカルピスウォーターとかですね!

ゴクゴクいけるものが好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうずら

お礼日時:2011/09/12 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!